悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2010年秋アニメ > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 画像もあるよぉ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 画像もあるよぉ

ちわ~

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話見ましたよ~

今回は 田村家回でしたねww

tkもう OPが田村家wwwww

んで なんかOPに公式コメントはいっとるしwww


あまり きりりんがでなくてあずにゃん声がきけなかったですね

でも 内容は良かったww

あの家族最高だわw

特にじーさんw

あのテンションは良いw

死臭に似た加齢臭って。。。。

んで じーさんの個人的に良かったセリフ
「あぁくるしい 三途の川でばーさんが呼んでおる ばーさ~ん」

本当 じーさん良いキャラだわw

そして 今回は地味子が可愛いかった件
「地味子がこんなに可愛いわけがない」


さてと お待たせしました 画像です

※持ってる人もいると思います^^;
そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ

そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ



明日はけいおんフェアが本格的に始まりますよ

もちろん 部活が終わったらローソンへ行ってきます^^

戦利品 買ってきた物は写真を撮ってブログに貼ろうと思います^^
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 10:58 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


