悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2010年秋アニメ > えむえむっ! 5話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えむえむっ! 5話

ちわ~

えむえむっ!5話見ましたぁ~

今回も面白かったですね

新キャラが2人と

発明部の柊 ノアと日村 雪之丞ですね

新キャラはロリ系とロリコンですねw

まぁ えむえむにもロリ枠が増えたということですねw

最初 雪之丞が出たときは 

「おぉ まじめきたw」と思ってたんですが

見てたら

ノアの靴下をクンカクンカって、。、、、、、

ロリコンかよぉwwwwww


やっと 真面目キャラが来たと思ったのにwwww

まぁ このアニメに真面目キャラがいたら違和感があるかなw


そして 後半が テラDBだったw

ブタロウがスーパーサイヤ人の様になったり

かめはめ波らしきものを撃ったり

元気玉らしきものを放ったり

あれは 思いっきりDBだろw


今回はホント ツッコミどころがありましたよww


以上です ノシ!


追記

アニメイト行ってきました
$そこら辺のアニメ好きヽ(^。^)ノ
800円

つい買っちゃったヽ(^。^)ノテヘヘ
[ 2010/10/31 17:30 ] 2010年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


