悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > 久々です|д゚) 8月~9月! 今更 夏コミまとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々です|д゚) 8月~9月! 今更 夏コミまとめ

こんばんわ~ 久々の更新です。

ちょっとTwitterで満足していましたが、やっぱブログにも残しておこうということで更新!

さて、今まで大きなことといえばコミケですね。

今更コミケかよなんて思わないでくださいね。

8月10日 C84 1日目
IMG_1313.jpg

2年ぶりのコミケ! 朝からは初でした。

会場についたのは8時頃でしたが 既に夢の大橋前まで列形成がされていました。

ちょうど自分が並んだ時に夢の大橋に突入しました。(一番前だったので待機は楽でした。)

待機時に印象的だったのは、アイスバーとかき氷がバカ売れだったことでしたw

確かにコミケの3日間は 本当、猛暑でしたからね~。需要が高かった。

正直、前日から夏一番の猛暑と言われていたので、熱中症が心配でしたが、
コミケ前にジョギングをして暑さになれたり、対策アイテムを充実させたりしたおかげで無事でした。

さてさて、1日目は何をしたかというと 
企業ブースにて目的の物を回収し、配布物をもらったり、色々なブースを巡っていました。
IMG_1359.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1360.jpg

IMG_1361.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1348.jpg

IMG_1356.jpg
~などなど~

正直、欲しかった物全部回収することができませんでした・・・。

なぜなら、1日目の地雷ブースであったシャフト

自分は、初めにシャフト屋上待機列に並んでしまったのです。

もうね・・・ 炎天下の中だいぶ待たされました。

確か 4時間、5時間ほど並ばされました。

待ってる間の出来事というと、

・シャフトスタッフがプリズムナナの団扇を配る
・屋上の飲物売店が売り切れて、タオル濡らし場に変化。
・並んでいる人たちの助け合い
などなど

やっとブース前に移動して買えると思ったら、プリズムナナが売り切れ・・・。

まどかを2つ買っただけという@@;

しかし、買った後の数分後には、載せた画像のようにすべて売り切れでした。

その時はラッキーだと思いましたが、2日目~普通に買えたそうで~~(´・ω・`)

シャフトでだいぶ時間を使ったため、
目的の物はいくつか買えませんでしたが、大体買えたかなという感じでした。
IMG_1378.jpg

IMG_1397.jpg

IMG_1379.jpg
その他、無料配布がいくつか・・・
(戦利品の集合写真撮り忘れておりました・・・)

1日目は、まずまずな結果でした。

8月11日 C84 2日目
IMG_1396.jpg
2日目はソロ参戦ではなく、LINE友達と会場で合流しました~。

同人誌目的だったので、今回は東館東待機列へ。

1日目の疲れもあって会場には9時ぐらいにつきました。

目的のサークルはほぼ回れましたが、一部狙っていたグッズ類が売り切れだったのが残念でした。

そして 人口密度が高く、猛暑で汗がヤバかった・・・。

1日目の直射日光とは別に、蒸し暑さとの戦いでしたよ。

コミケ雲もできたようですしw

2日目は、好きな絵師さん達のイラスト集などもGET出来たし満足だったかな~!



っということで 2日間フル参戦したコミケ84でした!

冬コミも参戦予定なので お金ためなくてはっ!

そして、冬コミの時は詳しいことを忘れないうちに記事を書きたいものです。


(他の出来事も書こうと思っていたら、コミケで長くなってしまった@@;)

以上です。 
スポンサーサイト
[ 2013/09/24 23:31 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)
コミケお疲れ様です(*´∀`*)
参加出来るのが羨ましいです!
暑さの中、毎回Twitterとかで見る限りとても大変そうですね。
今回は特に暑かったですし、熱中症をよく起こす私としては一生参加出来ない気がしますw
人口も年々増えてますし(笑)
冬コミも頑張ってくださいね!
[ 2013/09/25 10:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>らいちー さん
お久しぶりですっ
コメントありがとうございます。

今回は、目の前で熱中症になる方がたくさんいて、自分も怖かったです;;

本当、年々人口増えていますよね~。
素晴らしい創作が出てくるといった良い方向に進んでいってほしいです。

冬コミも頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/09/25 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


