悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > 待ってました!! 咲-Saki-阿知賀編16話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってました!! 咲-Saki-阿知賀編16話

こんばんわ~!

待ってました!
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第16局「軌跡」


インターハイ準決勝Aブロック大将戦、決勝への2枚の切符を賭けた最後の半荘が始まる。
本気になった大星淡に支配される卓上で吉野の山々を思い出し静かに微笑む阿知賀女子1年高鴨穏乃、その視線の先に映る結末は…



終盤ということもあってみんな能力をバリバリ使ってますし、ヤバいほど盛り上がりましたね。

もう、30分が短く感じましたよ。

所々ツッコミどころもありましたし、最後まで淡の髪の毛のラスボス臭がプンプンでしたし

竜華達は百合を極めすぎて、幽体離脱、召喚ができるとは流石や@@;

姫子はコメントのせいで課金アイテムにしか見えなくなってしもうた・・・w

そして、何と言っても穏乃の能力!

のどかはわかるけど、穏乃は山を駆け回ってたんですよねw

麻雀関係無さすぎww

しかし、能力の霧は前よりどんどん濃くなっていましたね。

能力発動ツモがカッコいいと思ったら、コメントのゴウカザルで草回避不可wwww

ともあれやっぱ、咲-sakiーの演出は素晴らしい!!

特に、終盤の淡のツモ演出あたりからがゾクゾクしてしまいました。

穏乃カッコよすぎる!

そして、きっと清澄も来るであろう決勝へ続くと・・・。

だいぶ先まで決勝見れないじゃないですか;w;早く見たいです。

そして、すごく印象に残った言葉と言えば、
衣「その穏乃を相手にして 嶺の上で花は咲くのか」
これはもう完璧、咲の嶺上開花のことですよね。
決勝戦でどうなるか!? 決勝戦にすごく期待しちゃうじゃないですかっ!!

次は、咲-sakiー本編へ戻り全国編!

こちらもこちらで期待大です!!


では 以上です。

スポンサーサイト
[ 2013/06/10 23:18 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。