悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > SAO一番くじ よりによって・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAO一番くじ よりによって・・・

こんにちわ~

いつも拍手ありがとうございます!

土曜学習日ということで午前中は学校でした。

さて、学校帰りに 漫画D.C.Ⅲ2巻を買いに行ったのですが、
ふと、レジ近くを見たらSAOの一番くじがありました。

つい1回やってきてしまいました。

もちろん、A賞などのきゅんキャラ目当てです。

まぁくじ運がない自分ですし、K賞かな?なんて思ってみたり。

でも、K賞のラバーストラップが出てきてくれても嬉しい!!

そんな感じに思いつつ、レジへ向かって引きに行きました。

(∩´∀`)∩ワーイ ((o(´∀`)o))ワクワク


そして、結果はI賞のオリジナルポスター

箱が細長くてデカかった・・・。
店の人「レジ袋から少しはみ出てしまいますが大丈夫ですか?」
(少しじゃないよ、だいぶはみ出てるよ・・・。)

そして、自分は学校帰りで \自転車/

こういう時に限ってK賞とかじゃないという@@;

う~ん運が悪かった・・・・。

やはり物欲センサーは実在するんじゃないのかという出来事でした(´∀`:)
IMG_0867.jpg
さて、本来目的であった漫画D.C.Ⅲ2巻についてです。

相変わらずの意味深な帯の文字w
1巻もそうだったのですが、ホント 少し買うのをためらってしまいますよ。

さて、内容ですが 
桜が咲きメールが届くというお決まりの展開から始まり、
咲いた桜についての調査、天枷探偵事務所。
3分の2は風見学園恒例の卒パこと「卒業パーティー」と言った感じで、
桜が咲いた後もアニメのような展開かと思いきや、オリジナル要素が沢山ありました。

確かに、あのアニメの内容だけを漫画にしちゃえばすぐ終わっちゃいますね。

つまり、短かった初音島編の立夏さん達がもっと見れるというわけですね!!

そう考えると、この漫画も最後まで買いたくなりますね~。

それと、やはりこの漫画で清隆は立夏さんとくっつきそうですね。

清隆と立夏さんでのハプニングもありましたし・・・。

何といっても、
そのハプニング途中で風見鶏編のリッカさん√でのシーンが二人の脳裏に出てましたし。

最後の杉並の意味の深い言葉だったりと、、、

初音島編がもっと見れているようで面白いです。

次巻が楽しみでありますっ(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2013/06/08 16:22 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)
ダカーポは観てないんで,良く解らないです^^;
私もこの間600円とポイントでR-15の扇子とお風呂ポスターを貰いました。
さっそく飾りましたよ~
扇子は使ってますw
[ 2013/06/09 12:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆず さん
コメントありがとうございます。
残念;; D.C.2ssは感動できるのでおススメです。
R-15はアニメ見てました!
自分はポスター買っても貼れないんですよ・・・。
扇子はこれからの時期に使えますし良いですね!
[ 2013/06/10 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


