悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > 定期考査終了っ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期考査終了っ!

こんばんわ~。

結局更新してなかったですね^^;

さて、この1週間ほどがすごく短く感じました。

何故かと言いますとおそらく、一日一日が濃かったのかな?

もう、周りが頭良い人ばっかで猛勉強してしまいましたから・・・。

とはいっても、すべての教科を勉強できなかったため
点数に自信のある教科と無い教科がある状態でした(´・ω・`)

来週のテスト返しは期待もありつつ不安な一週間になりそうです。
(自信ない教科の方が多し)

そして、話が戻りますが テスト期間はPCを封印していました。

ホントPCを触っていなかったわけですが、
その代わり、とあるのものを使うことが多くなっていました。

ハイ、携帯であります。

携帯でやっていたことを挙げると・・・
・LINE
アニメグループなどが活発だった時があり、だいぶ使っていました。
・Twitter
これもまた呟き頻度が増しました(´∀`)フォロワー増えてほしいな。
・ラブライブ、スクフェス
11連にてURが出なかったが、SRやら出てきてくれたおかげでモチベーションUP
楽曲もだいぶ増えて楽しいです。
・パズドラ
前にやっていて飽きてしまったが、
周りで大人気だったため再プレイし始めたらハマりました。

主にこの4つでした。

なんか、上を見ると猛勉強してないじゃんなんて思われそうですねww
自分自身では、猛勉強したつもりです・・・多分、(挙げたら自信なくなった・・・

まぁ、とりあえず考査が終わったわけですから一段落です(`・ω・´)

学校にも慣れてきて、疲れが徐々に減って使える時間が増えていくと思うので
その時間を無駄にしないようにするつもりです。
プログラミング関係も最近放置気味ですし・・・。

さてさて、最後に報告といきましょうか
IMG_0808.jpg
無事に回収完了でありますっ!(`・ω・´)

では 以上です。
[ 2013/05/31 20:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
初めまして,柚子の何でも日記というブログを書いているゆずと申します。
定期考査お疲れ様でした~。
私も実はラブライブ!大好きで,自分はガラケーしか持っていないので彼氏のスクフェスやってます。
面白いですよね♪
良かったらリンク貼っても良いですか?
アニメの話ができる相手が彼氏しか居ないので,良かったら仲良くして下さい。
ちなみに私は最近,あの花の携帯クリーナーを買いました。
後,一ヶ月に1冊出るラブライブ!のほのかちゃんの日記を買いましたね。
9冊出るんだから恐ろしいw
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-School-idol-diary-~%E9%AB%98%E5%9D%82%E7%A9%82%E4%B9%83%E6%9E%9C~/dp/4048915835/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1370028580&sr=1-4&keywords=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%81
こんなのです。
中身がすごくほのかちゃんらしくて今読んでいて楽しいです^^
[ 2013/06/01 04:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆず さん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
スクフェス楽しいですよね~!
ほのかちゃん本見てみたら在庫切れ!?自分は金銭的にも手が出せないです;w;


リンクはもちろん大歓迎です。ぜひ相互リンクさせていただきたいです。
これからよろしくお願いしますね^^

[ 2013/06/01 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


