悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > ラブライブ! スクフェス

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ! スクフェス

こんばんわ~

最近何かしらの小テストがあって頑張っておりますw
それと、入学後に行った3教科テストが返ってきて校内順位が出ました。
半数よりちょっと悪い順位でした(´∀`;)
みんな頭良くて怖いですw
次の考査では、半数よりは良い順位を取りたいものです。

それと、拍手コメントについて、
返事は出しておりませんが、きちんと読んでおります。
放置っぽくてすみませんでしたが、
「更新楽しみにしています」や「応援しています」などのコメント本当にありがとうございます。
ブログコメントも含めそのようなコメントのおかげで記事を書き続けたいと思えるのです。

ブログタイトルの「悠久に」
(果てしなく長く続く)ようなブログでいられるように頑張りたいと思います。


さて、本題に入ります。

スクフェスがアップデートされましたね~。
イベントの結果は言うまでもない・・・w

アップデートの楽しみと言えば特待生追加ですよね。
666_20130516195706.jpg
UR穂乃果ちゃんがきてくれました!!

ということで早速溜めていたラブカストーン50個を使って11連特待生勧誘!

結果は・・・・
IMG_0743.png
まぁUR穂乃果ちゃんは簡単に出てくれませんよね~・・・。

しかし、無課金の自分にはSRが出ただけでも大歓喜です!(穂乃果ちゃんですしっ!

まだ・・・課金はしないつもりです(`・ω・´)キリッ


では 以上です。
スポンサーサイト
[ 2013/05/16 23:55 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


