悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > 最近ハマっているもの スクフェス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近ハマっているもの スクフェス

こんばんわ~
久々の2日連続更新ですよね~。
連続更新がいつまで続くかな~?

さて、今日は最近ハマっていることについて記事にしたいと思います。

まずはこちら
o0550034212503226908.png
http://lovelive.bushimo.jp/
冬アニメで見てラブライブか好きになりまして、
今じゃもうドハマリしておりますw

スクフェス毎日のようにやってます(´∀`)
ソーシャルゲーはすぐ飽きる感じがしますが、これがなんと全然飽きないわけですよ。
ちなみにどんなゲームかというと

 『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』は、シナリオを読み進めるストーリーパート、リズムアクションを楽しむライブパートをこなして進んでいく。ストーリーパートを読み進めることでライブパートでのプレイできる楽曲が解放され、ライブクリアなど条件を満たすことでストーリーの続きが解放されるなど、両パートが連動しているぞ。

 ライブパートではおなじみの楽曲が多数収録されており、ユニットを編成してライブに挑戦できる。楽曲ごとのランキングもあるため、友達や全国のライバルと競い合うのも楽しみのひとつだ。

 ストーリーパートでは、μ's(ミューズ)メンバーがフルボイスで活躍。ゲームオリジナルの「転入生」キャラクターも登場するぞ!


フルボイス!そして何と言っても、μ'sの曲でリズムゲームができるのですよ。

μ'sの曲が気に入ってラブライブが好きになった自分にはとても感激です!

特に、最近はランクも上がり曲がどんどん増えてきたため、すごく楽しいです。
増える曲や日替わり曲は難しくなってきてますし やりがいがあります。

ラブライブを知らない人でも、
このアプリでラブライブが好きになる人もいるんじゃないのかなって思いますね。


では以上です \(。・ω・)ノシ

[ 2013/05/10 22:00 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(4)
俺もやりたけど、スマホ持ってないからできないんだよなー
いいなー、やりたい
[ 2013/05/10 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>デッド・悠 さん
コメントどうもです。
対応機種は今のところiphoneとtouchと言う感じですからね・・・。
ぜひとも、対応機種を持ち始めたらやってくださいね^^
[ 2013/05/11 13:07 ] [ 編集 ]
あとちょっとでフルコン!って時にgoodが出た時のショックは半端ないです(^_^;)
[ 2013/05/11 16:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>恭介 さん
あぁ~その気持ちすごくわかります><
でも、ゲームが楽しいのでやる気を失くことはないですよね~w
[ 2013/05/11 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


