悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > 購入漫画、ラノベ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入漫画、ラノベ

こんばんわ~

本当は今日、超会議の記事を書こうと思っていたのですが、
気づいたら時間が無くなっていました@@;

最近出かけることが多くなって、時間が経つのが早いですw

さて、前の購入報告で阿知賀編5巻をamazonでぽちっとしていましたね。

もちろん、もう届いて読み終わりました。
IMG_0646.jpg
見ての通り、SAO12巻もついでに買いましたよ~!
詳しいことは、後程!

・咲-saki-阿知賀編5巻
内容は、渋谷たかみの大三元~姫子の倍満キーのところでした。
まぁ、既に配信アニメで見たところですね~!
てか、相変わらず衣達の服装は何なんだ!?
なぜ、そこまでギリギリなんだw
そして、咲の漫画と言ったら、大ゴマの迫力感が良いですよね~。
今回も、大三元やボーリングツモやら淡のオーラだったり、満貫、倍満”キー”などで、
沢山使われていて迫力がありました。
やはり、「麻雀どこ行った!?」的なのがありましたが 今回は麻雀やってた方かなw
次巻は、竜華がメインかな?  今後も楽しみです!

・SAO12巻
はい、感想書けません・・・
なんせ、9、10巻辺りから読んでませんから・・・。
なぜか、読む気になれないんですけど一応買ってます。(収集癖だな~
その内、一気に読もうと思います!

とにかくソードアートオンラインはGGO~をアニメ化、2期やってほしいですね!!


では以上です。 明日おそらく 超会議の記事をかくと思います!
\(。・ω・)ノシ


スポンサーサイト
[ 2013/05/04 23:59 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


