悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 魔法少女まどか☆マギカ > 「魔法少女まどか☆マギカ~叛逆の物語~」はいつやるのかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「魔法少女まどか☆マギカ~叛逆の物語~」はいつやるのかな~

madoka-magica0338.jpg

最近 まどマギの完全新作「叛逆の物語」が公開するのが夏だとかという噂が流れましたね。

冬だろうな~と思っていたので それより早くて嬉しかったのですが・・・

その後ツイッターにて「記載に誤りがありました」と否定されてしまい残念です;w;

やはり、有力なのは冬公開なのかもしれませんね。

後編上映後の叛逆の物語の予告がいったいどういうことなのか本編で早く見たいものです!

そんな予告の内容ですがちょっとおさらいしたいと思います。

魔女、それは絶望を撒き散らす最悪の使。
そして、絶望に沈んだ魔法少女達が、最後に成り果てる呪われた姿。
かつて私は、幾度となく同じ時間を繰り返し、その残酷な運命に抗おうと戦った。
そして最後は、一人の少女が犠牲になって、希望と絶望を巡る残酷な連鎖は断ち切られ
世界は新しい理へと導かれたはず。なのに…
マミ「追いかけようなんて思わないで…さもないと私と戦うハメになる」
杏子「あれって、志筑仁美のナイトメアの…」
さや「仁美は大変だよね、あんな無神経なヤツを彼氏にしたりするから…」
QB「それこそまさしく、いつかキミが説明してくれた魔女とやらの能力そのものだよね…」
杏子「あたしをからかってるって様子でもねぇよな、あんた、マジなんだな」
ほむ「悲しみと憎しみばかりを繰り返す、この救いようのない世界に、あの懐かしい笑顔と再び巡り会う時を夢見る」
まど「待たせちゃってゴメンね。今日までずっと頑張ってきたんだよね」
ほむ「…まどか」
まど「さあ、行こう。これからはずっと一緒だよ」
2chより転載


正直、自分 後編が終わった後予告を見ることに集中できなかったんですよ(´∀`;)
ひかりふるにコネクト、その余韻に浸かっていたというか・・・

なんとなく簡単に 叛逆の物語は
・まどかの新しい世界に何か不具合が生じて、魔女復活
・その世界にいるほむほむと杏子、マミさんが魔女と戦う
・後半アルティメットまどか様が助けにきて再会する

というような内容なのかな~と勝手に妄想しておりますw

さやかの出番もあるのでしょうが、一体どうやって出てくるのか、
仁美のナイトメアとは何なのか・・・・その他色々

謎がありすぎて「これだ!」という内容が出てきません;w;

まさか、アルティメットほむほむなんてことはないよね(´∀`;)
1篇ごとにキャラがアルティメット化するようなカオス展開は流石にないよねww
そしたら、アルティメットフィギュアシリーズやら。。。いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ

色々と真面目、可笑しい妄想が膨らむ膨らむww

ホント、楽しみです!

以上です \(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。