悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > メリークリスマス!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!

こんばんわ~

クリスマスということで更新!

まぁ、俺にとっては特別な日を過ごしたという実感はないですけどね(´∀`;)

あ、でも映画けいおん!が放送されたのは嬉しかったです!

フォロワーさんにけいおんが好きな人が多いのでツイッターのTLが速い速いw

BDで見るのとは違った楽しみ方ができました!

さて、23日、24日にアマゾンさんからプレゼントポチった物が届きました。

・MW600(輸入版)
IMG_0114.jpg
iPhone5にイヤホンを挿していると邪魔なときがあったので買っちゃいました。
Bluetoothといったワイヤレスだと音質が悪いと聞きますが、
使ってみたところ特に悪いとは感じませんでした。
ペアリングも3台できますし、便利だと思います。

そして、後ろのは輸入版なので海外用の充電器があり、
右は日本で使えるようにする変換アダプタです。
なぜ、輸入版かと言いますと、安かったからです。
まぁ輸入版のため、使えない機能がありますが、ラジオなど使わないので問題ないです。
でも曲名の日本語表示ができないのは少し残念ですが、まぁ良いかな。

・PLANEX Bluetooth ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m)
IMG_0128.jpg
こちらは、PCにBluetoothを搭載するために買いました。
これで、さっきのMW600がPCにも使えるわけですよ。
MW600にはマイクもついているので、スカイプなどにも使えますね。
他にもBluetooth接続のできるものは多いですし、そこまで高くなかったですし、
搭載させて損はないかな~と思います。

こんな感じに、無線化計画を実行中(`・ω・´)

ちなみに、支払いはげん玉やら、お小遣いアプリなどで集めたギフト券で買いました。
ああいうのは結構、思ったよりたまるもんですね。

以上です! \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/12/25 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


