悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > 3連休(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休(∩´∀`)∩ワーイ

こんばんわ~

明日から3連休ですね~!

せっかくの3連休なので有意義に過ごさないとですよね~。

とりあえず、自分は明日、ちょっとヤマダ電機へ行ってこようかなと思っています。

iPhone5のケースを買う予定です。

今もケースはつけているのですが、 
発売して受け取った後、とりあえずというような感じで買ったものなので
そろそろ色々と良くなっているケースに替えようと思っています。

今現在のケースと付属品保護フィルム レビュー

CIMG5454.jpg
CIMG5459.jpg
1枚目のを見ての通り、表のカメラ部分の保護フィルムが元からずれているのです。
買った当時は iPhone5発売前に発売された商品なのでしょうがないかなと思っていましたが、
だんだんとiPhone5が普及し始めたので、やはり不自然で替えたいなと思いました。

あとは、背面カメラのアナが広すぎたり、
上下と音量ボタンの近くがカバーされていないというように、
ちょっと、悪い点が目立っています。

良い点としては、付属のホームボタンのシリコンカバーが良いということですね。
つけると保護されるとともに、とてもボタンが押しやすくなります。

まぁ、透明なのできっとまた何かの時に使えると思いますし、
発売当時からのつなぎとしては、とても助かりました!


さて、新しいケースは、アマゾンで買えばいいのですが、
前回iPodの透明ケースをアマゾンで頼んでみたら、
透明というより半透明だったこともあったので
やはり、現物を見た方が少し安心して買うことができると思うのでヤマダ電機で買います。
ポイントや、他の商品も見れますし、休日ずっと家にいるのもつまらないですからね(´∀`)

まぁ、ゲームのフロアに行ってしまうと、買いたい衝動に襲われますが(´・ω・`;)

もしも、ヤマダ電機に良いものがなかったら…よくレビューなどを見てアマゾンで買います。
(何か、おすすめな良いケースがあったら参考のため教えてくださいな^^)

では、 以上です \(。・ω・)ノシ

スポンサーサイト
[ 2012/11/23 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
どうもです!
明日も勉強です・・・
遊びに行きたいです!
[ 2012/11/23 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
ども!
iPhone5、いいなぁ~♪
でも、初期不良が出回ったらしいですね、最初。
知り合いが言ってましたw
[ 2012/11/23 21:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>ayu5さん
勉強頑張ってください^^
自分もこれから勉強しないとです;w;

>ひかりさん
そうみたいですね~。
自分のは特に目立った不具合がないので良かったです!
[ 2012/11/24 01:20 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
上村明穂です♪
来ちゃいました!
覚えてますか?
前回はコメントありがとうございました☆
[ 2012/12/01 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>上村明穂 さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ。
いえいえ、
わざわざ挨拶に来てくださったのでコメントさせてもらいました^^

こちらこそありがとうございます!
[ 2012/12/07 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


