悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > 雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

こんばんわ~

今日の某高校の入試説明会があったのですが、
改めて受験が近くなっているということを実感しました。

今年の夏休み頃に
「部活引退すれば時間があるんだし それから勉強頑張ろう!」
と言っていたのですが
さほど頑張っていないで11月を迎えていました@@;

実際、そこまで上の方の高校へ行くということではなく
自分に合ったやや安全なところへ行くつもりなのですが、
ちょっと、これでいいのか考えてしまいます。

今現在の休日は、ネット麻雀をやったり なぜか音ゲーをやり始めしまったりと
ぐーたらな毎日を送っているような気がします(´・ω・`;)

先週は漢検があったため、"漢検"の勉強を結構したのですが
出来はおそらくギリ合格か不合格というような微妙な感じでした。

そんなわけで、漢検が終わったという達成感?のようなもので
つい土日はぐーたらな生活をしてしまいました。

ほんと現実逃避の激しい日々です;w;
今日は○○だから明日頑張ろう などといった訳を作って
勉強から逃げてしまっていますよ(´・ω・`;)

それから、クリスマスも近いこともあって、色々とゲームが発売されるわけですが
さすがに今手を出したらやばいですよねw

まぁ、実際買うお金もないので すご~く欲しくても我慢できるので都合が良いです(´∀`;)

そう考えると、この時期は勉強だけではなく欲望などというものとの戦いでもありますね…。

あと2か月ほどは受験で悔いのないように過ごしていきたいものです。


以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
所謂、明日から本気出す のことですな・・・・。
まあ人は頑張りによります、どれだけ出来るか、どれだけを目指せるか、です。

だから諦めずに目先のことを考えてればいいんですw
他のこととかに浮気しちゃうのは仕方ありません
我慢しろと言えば全部捨てるしかないんですしねw
[ 2012/11/04 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>闇よ光 さん
そういうことですね。
今回、自分のあやふやなところを文字にしてまとめたい気分だったので
記事にさせていただきました。
あのようなことを書いても、結局はあやふやなままなのですが、
そのようなコメントを頂けてとても嬉しいです。

ある程度の浮気はモチベーション上昇と考えて、
あとは、悔いのないようによく考えていきたいと思います。
[ 2012/11/04 23:34 ] [ 編集 ]

高校入試かぁ・・・特に難しい高校へ進学する予定でも無いのなら、そんな根詰めて勉強する必要は無いと思うよ。
私だって中3のこの時期は全然ぐーたらしてたし(´・ω・`)
苦手を作らず、地道に勉強していけばいいと思うよ。
まぁ悔いは残らないようにね!
[ 2012/11/05 20:33 ] [ 編集 ]
ちゃっかり合格しちゃってくださいなwww
松岡修造の名言を思い出せ!!!
[ 2012/11/05 21:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>らいちー さん
ありがとうございます^^
すごく気持ちが楽になりました!
悔いのないよう頑張ります。

>ショーグン
コメthank you!
そういえば最近修造MADみてないな~w
合格はもちろんするさ^^
[ 2012/11/05 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


