悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > けいおん!highscool!+α

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!highscool!+α

こんばんわ~  いつも拍手ありがとうございます!

10月27日ということで、
ついにおそらく完結となってしまう けいおん!highscoolが発売されました。

先週アニメイトに行ったときに、予約と支払いをしたため取りに行くだけだったのですが…

すごく混んでいました(´・ω・`;)

アニメイト高崎なのですが、レジから店内の壁にそって入口辺りまで列が出来ていました。

そんな中、買うものは前回買ったので 予約のレシートを片手に列に並びました(´∀`;)

だいぶ時間がかかりましたが、無事に受け取り完了しました。
IMG_0023.jpg
連動特典やら全巻収納BOXと色々と豪華な特典がついてきました(´∀`)

もうこのBOXに全巻入れたのですが、
そのBOXにピッタリと入っているともう終わりなんだな~と悲しくなってきました;w;

ぜひとも大学編、高校編もOVAか何かでアニメ化されて欲しいですね~。


最後に、話は変わりますが…

アニメイトのついでに、ヤマダ電機にも寄ったのですが、

やはりWindows8が発売されたということでPCコーナーがとても賑やかでした。

エスカレーター付近でちょうど紹介デモをやっていて、つい最初から最後まで聴いてしまいました。

最後に店員さんにアンケートをお願いしますと言われ、書いたところ
IMG_0020.jpg
こちらのWindows8のロゴが入ったクリーナーを頂きました。

まぁ実際見たり体験したところ、 

Windows8は思っていたより魅力的であり、欲しいなと思いましたが

最大活用するには やはり、タッチ画面対応ではないと…という感じですね。

では 以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 23:48 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


