悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年秋アニメ > 秋アニメ開始まとめ! 1話~感想

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋アニメ開始まとめ! 1話~感想

こんばんわ~

だいぶ、秋アニメが始まって日にちが経ってしまいましたね(´∀`;)



OP集作成者さんに感謝です(´∀`)

それでは、いくつか軽く感想をかきたいと思います。

・新世界より (1話~4話)
真剣に見ていなくて よく理解ができていないのですが、
つまらなくはないんですよね~。
ちょっと時間があるときにちゃんと見ておこうと思います

・となりの怪物くん(1話~4話)
素晴らしいPV詐欺に出会いましたよww
戸松さんが歌ってるOPが好きです!
原作少女漫画ということで「う~んどうだろうな・・・」と思っていましたが
今のところ面白いのでとりあえず見ていこうと思います!

・中二病でも恋がしたい! (1話~3話)
待ってました!予想以上に面白いです!
BS11ということで、最速ではないのが残念ですが、Liteがつなぎになってくれているので
まぁ良いかな~。

タイトル通り、中二病全開でニコ動の生放送を見るときに「いたたた」とコメントしてしまいますw
特に、妄想の戦闘シーンw
2話では 六花と六花の姉 十花さんの戦闘シーンの武器が傘とおたまなのに、
妄想内ではあんなことになってるとはww
京アニさんもこういうシーンにも だいぶ力を入れてるように見えますねw
しかも3話で凸森が出てきてさらに痛々しく(´∀`;)

くみん先輩は見てると和みますね~(´∀`*)
丹生谷さんはすごく可愛いですな~。
チア部の姿も可愛かったですし、3話の最後の富樫に近づいてくるところも(´∀`)

そして、OPの方は最初うわっwとなりましたが だんだん慣れてきましたw
六花の(σ回ω・)σ←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗
マネしてやろうと思っても 結構 難しんですよねw
右は滑らかなんですが、左が遅れてたり…それと、手首辺りがポキポキなりましたw
EDの方は、カッコよくてけいおんのEDに雰囲気が似ていて好きです!
4話がすごく楽しみです!!

・金魂(1話~4話)
金さんおかえり!
やっぱり面白いですね~!
この感想をかくときにはもう金魂編が終わっちゃいましたね(´∀`;)
金魂良い最終回でしたw
そして次は まんたま…と…。
OPがアウト過ぎるwwww
ちらっと けいおんに似ているシーンやグループ名が「放課後八ッピーアワー」だったりww
なんといっても、最後の歌詞は狙いすぎですな(´・д・`;)
内容もアウトすぎるwwww 大笑いしてしまいましたよwww

最後には。  銀魂お帰り!!OPも銀魂仕様になりましたね!

・BTOOOM! (1話~3話)
いや~PVがちょっとアレだったので見ようか迷ってましたが、
いざ、見てみるとすごく面白かったです!

・ジョジョの奇妙な冒険(1話~2話)
いやぁ~書き文字表示が良い感じですね~!
絵にちょっと抵抗感がありましたが、見てみるとすごく面白かったです!
もう、絵の方にも慣れましたし、2話の終わり方がすごく気になる展開だったので、
今日の3話放送のニコ生が楽しみです!

・リトルバスターズ!(1話~2話)
このOPはすごい有名ですよね~!
内容の方はこれからって感じですかね?
「んまっ つぁ ちょぎっ!」などといった 時々入るネタにクスッときますねw

・さくら荘のペットな彼女(1話~2話)
空太のツッコミが面白いというか松岡さんのツッコミの声が良いですね!
特にぼける?ましろと つっこむ空太の会話が面白いですね。
ましろ「パンツは私が脱ぐわ(`・ω・´)」
空太「頭おかしいだろぉぉー↑」

ここのやり取りは 空太(松岡さん)のツッコミが素晴らしですwwwすごく面白かったです。
見てない人は ぜひとも2話の後半のこのシーンを見てもらいたいものです。
これからの空太(松岡さん)の良いツッコミに期待ですw
それと、この空太やキリトも声をやってる松岡さんを応援したくなりました(´∀`)

え~とあとの作品は感想省略しちゃいます。

今のところ個人的に 今後に期待できたり面白く感じているのは、以下の作品です。
・中二病でも恋がしたい!
・新世界より
・となりの怪物くん
・ハヤテのごとく!
・BTOOOM!
・コード:ブレーカー
・マギ
・銀魂
・バクマン 第3期
・お兄ちゃんだけど
 愛さえあれば関係ないよねっ
・めだかボックス アブノーマル
・サイコパス
・ロボティクス・ノーツ
・ジョジョの奇妙な冒険
・リトルバスターズ
・さくら荘のペットな彼女


少し長くなり、乱文かと思いますが(´・ω・`;)

以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/10/25 22:20 ] 2012年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


