悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年秋アニメ > 中二病でも恋がしたい!Lite第4話「肉じゃが作るよ!」感想+α


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中二病でも恋がしたい!Lite第4話「肉じゃが作るよ!」感想+α

こんばんわ~

公式サイトにて中二病でも恋がしたい!Lite第4話が公開されました。


本編のOPも好きですが こっちのOPも好きです。

OPは感動もののような雰囲気を出していますよね~。
実際の内容は中二病で痛たたたた面白いというw
でも、逆にそこにギャップがあってイイネ!って思います。

さて、夢葉が花嫁修行をしたいということで まさかの、六花に相談してしまうという@@;
邪王真眼によって肉じゃがを作ることになったが どうみても、ダメな気が…。

案の定、中二病全開で名前がカッコいいものという理由で色々と買っていきましたね(´∀`;;)

ストロガノフ(´・ω・`;)  スーパーに武器が売ってるわけがないでしょww
でもソ連(ロシア)というところはあってるみたいですね。


勇太の反応はあのようになりますよねww

「肉じゃが?」 「なんで疑問形なんだよ」というツッコミはgj!


そして、最後は 待ってましたED!!
躍れっ躍れっ邪王真眼!
そしてやっぱ、デフォルメキャラ良いですね~!

早く3話がみたいな~。


以下αのことw


ホント、目がチカチカする部分も含め完全一致しすぎてやばいですw

しかも、手書き部分のクオリティーがすごいですww

では以上です!\(。・ω・)ノシ
[ 2012/10/18 21:55 ] 2012年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


