悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年秋アニメ > 中二病でも恋がしたい!Lite第3話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中二病でも恋がしたい!Lite第3話

こんばんわ~

たくさんの拍手ありがとうございます!

これからはなかなか更新できなくなってしまうと思いますが 勉強を含め色々と頑張ります(`・ω・´)
(すごく記事にしたいネタがあるときに書く程度な感じですかね~。

さて、「中二病でも恋がしたい!」の本編1話を見たのですが、

その感想は あとで秋アニメ1話の感想でまとめてかこうと思います。

ということで今回はliteの方の感想です!



本編を見て気になっていた主人公の中二病時代の一部を知ることのできた回でしたね。

安定の何もないのに包帯ww

闇のダークソウルを集める(`・ω・´)キリッ って痛たたたたた@@;;;

外出の格好も痛すぎるwww

夜中なのにそんな黒い服を着て行っちゃだめでしょww

しかもだいぶリアルな銃までww

まぁ、警察には勝てませんよね(´∀`)

そして、待ってました!ED!

躍れ!躍れ!邪王真眼!!

やっぱ良いね~この曲!

まどマギ見に行ったあとアニメイト寄ったときに店内で流れてましたw


では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/10/12 00:35 ] 2012年秋アニメ | TB(0) | CM(2)
中二病でも恋がしたい!うちの地域ではやってないので悠々さんのブログで見てます(●´ω`●)o
面白すぎるww
瞑想中の右側のコンセントまじやばいww
[ 2012/10/12 14:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
面白いですよね~ww だいぶ電気の無駄遣い(´∀`;)

公式サイトにて公開されているこのLiteは
おそらく本編が放送されてた後、木曜日に更新されているようですね~。
[ 2012/10/12 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


