悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 魔法少女まどか☆マギカ > 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 見に行ってきました~!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 見に行ってきました~!

こんばんわ~

IMG_0005.jpg

見てきましたよ~!魔法少女まどか☆マギカ前編!

初日一回目を見に行くため109シネマズ高崎が開く9時ぐらいに行ったのですが、

1階から2階へ向かう階段まで列がありました。

近くのスタッフに聞いてみると、グッズの列だったらしく

チケットは別ということなのでとりあえずその列はスルー。

まぁチケットの方もまぁまぁ並んでましたが それほど時間もかからず買うことができました。

ちなみに 席は予約をしていなかったため、ちょっと前の方でした(´∀`;)

さぁ! まだ時間があったためグッズの方へ並びに行きました。

列の最後尾が一階になってました(´・ω・`)オゥ…

ずっと並んで、やっと売店の前辺りに来れた時にはもう、10時を過ぎているという…。

まぁ、本編が始まる前に別の映画の予告があるだろうしと列からは出ませんでした。
(結構、列を出ようか出まいか焦ってました^^;;;)
2つほど買い、入場して特典の色紙を貰いましたがすぐにバッグにしまって

暗い中 席に座ると、ちょうど映画泥棒が終わって本編に入るところでした。

ホント、間に合ってよかったです!( ´ー`)フゥー...

ちなみに、席はほぼ満席だったかなぁ~


さて、内容の方ですが、
一番良かったと思えるほど 新規OPが素晴らしかったです!

まどかたちの幼いころとか新規シーンが色々と…展開を知ってるとウルッてきちゃいます;w;

ストーリー内容は8話までのいくつかカットした感じで新しいというのはほぼありませんでした。

しかし、背景や変身シーンなどの絵がとても変わっていました。

それと、やはり映画だということで音響がすごいですね~!

さやかと杏子の戦闘シーンなど迫力がありましたね~。

特に最後のさやかが魔女化するときの爆発のシーンはすごい迫力でした!

その迫力のあるシーンの後、
QBが「やがて魔女になる君たちのことは魔法種所と呼ぶべきだよね」

EDのMagiaへ…

いやぁ~映画の音響のMagiaはゾクゾクしますね(´∀`;)

すごく良い切り方だったな~と思います。

あとのTVアニメ4話をどのように入れてくるのか、新規シーンがあるのか

ホント、後編が楽しみです!!


では、次にグッズなどの方です。
CIMG5414.jpg
【売店より】
・前編パンフレッド
・ぬいぐるみキーチェーン(杏子)

【入場特典】
・Magica Quartet特製色紙
・フィルムコマ引き換えカード
【アニメイト】
・アルティメットまどかポストカード

何といってもこの色紙が最高です!!
CIMG5415.jpg

グッズを買いましたが、正直一番良いのはこれでしょうね~。
ちゃんとした色紙ですし(柄は印刷ですが)
噂では、15時40分あたりで109シネマズ高崎での色紙は無くなったという@@;
自分は1回目でしたし 無事手に入ってうれしいです!!

映画を見終わった後は、けいおん大学編を買うためアニメイトへ行ってきました。
CIMG5420.jpg
特典も頂き、高校編の方も予約しておきました。

そして、映画の方で紹介しましたポストカ-ドは、アニメイトでまどマギフェアをやっており
映画半券を渡すとアルティメットまどかのポストカードがもらえました。


ちょっと話は戻りますが、フィルムコマ引き換えカードが結構ちゃんとしており

引き換えで渡してしまうのが勿体ないような感じです(´・ω・`;)

後編はもちろん見に行きますが、用事があって初回では見れそうもないです(´・ω・`)

まぁ日曜日か1週間後に見れる感じだと思います。

う~ん 楽しみだな~!!


では 以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


