悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年秋アニメ > 中二病でも恋がしたい!Lite第2話+α


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中二病でも恋がしたい!Lite第2話+α

こんばんわ~

え~と 中二病でも恋がしたい!が一部地域で放送が開始しましたね。

自分は残念ながら 最速放送の地域ではないので、
4日遅れのBS11または、ニコ生で見ることになります。

ということで、今回は公式で公開された Lite第2話の方の感想をちょっとかきたいと思います

「し、鎮まれ~!」
眼帯無しも良いですな~。
でも 相変わらずのだいぶ重傷な中二病ですね(´∀`)

どうしたの→心配しないで→どうしたの→語り出す Σ(゚Д゚;アレ

しかも結局 邪魔なときは封印を関係なく解くんですね(´∀`;)

最後のはさすがに、事故ったよう見えますねww

そして、あのEDとwww
躍れっ躍れっ邪王真眼!
なんだろう、すごいこの曲ずっと聴いていたい感じがする@@;


Liteでもとても楽しめたのですから 本編の方はもっと楽しめるんでしょうね~!
早く見たいです! 

最後にちょっとニコ動で良い動画があったので乗せます

\アッカリーン/

\(。・ω・)ノシ
[ 2012/10/04 22:58 ] 2012年秋アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

負けるな六花、ここにあり!/中二病でも恋がしたい!他2012/10/4~10/5アニメ感想
<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい! Epidsode 1「邂逅の…邪王真眼」 中二病でも恋がしたい!Lite 第2話「邪王真眼・黎明篇」 えびてん 第1話「よみがえれ!天悶伝説」 ひだまり
[2012/10/06 00:37] Wisp-Blog
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


