悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年秋アニメ > 2012秋アニメ 放送前まとめ!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012秋アニメ 放送前まとめ!!

こんばんわ~

夏アニメもだいぶ終わってしまいましたね~。

夏アニメのまとめは後にして 先に秋アニメの方をまとめておきたいと思います。

12av04 - コピー

画像や動画でまとめて下さってる方にはホント助かってます(´∀`)


とりあえず、PVなどを見て、”個人的”に考えました。

様子見(少し気になる順
・ひだまりスケッチ×ハニカム
・となりの怪物くん
・新世界より
・ハヤテのごとく!
・マギ
・絶園のテンペスト
・ガールズ&パンツァー
・神様はじめました
・K
・サイコパス

ほぼ視聴決定(期待順
・中二病でも恋がしたい!
・リトルバスターズ!
・さくら荘のペットな彼女
・銀魂
・めだかボックス アブノーマル
・バクマン
・ロボティクス・ノーツ
・生徒会の一存
・えびてん
・お兄ちゃんだけど愛さえアレば関係ないよねっ
・ジョジョの奇妙な冒険

様子見の方は文字通り 1~3話あたりをみて様子を見て見ないか決めますが
ほぼ視聴決定でも、もしかしたら見ないものも出るかもしれません。

では、上の中からちょっと個々で書こうと思います。
・中二病でも恋がしたい!

公式にて、ショートアニメ「中二病でも恋がしたい!Lite 第1話 バレーボール」が公開されてますね。
いやぁ~ 中二病全開ですな~。
面白いですし、EDのデフォメキャラが可愛いいですし これはホント期待できそうですね!

・リトルバスターズ

最新PVです。
試写会の評判は良かったようですし、期待出来そうですよね!
う~ん、見たらゲーム欲しくなりそうだな~w


ちなみに、前の記事にしたと思いますが
俺妹の再編集版があるようなので、そちらもみたいと思ってます。

それと、夏アニメからの継続のSAOはもちろん見ます(´∀`)

では 以上です! \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/09/28 22:39 ] 2012年秋アニメ | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
コメント失礼します!

ご訪問ありがとうございました!
私もアニメ好きで、ここに載ってるのほとんど見る…と思います!
中二病でも恋がしたいとか本当に気になって…
Kもマギも銀魂も緋色の欠片も、とりあえず気になるのばかりです!

早くみたくて待ち遠しいです~^^*


SAOは私も見続けますっ♪
良いですよねSAO(*^^*)

長々と失礼しました!
[ 2012/09/29 01:52 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
>樹神 つかさ さん
はじめまして!
こちらこそ訪問、たくさんのコメントありがとうございます!
やはり、中二病でも恋がしたいがとても気になりますよね~!

SAOは1巻読んでハマってしまって、アニメ化もしてくれたので
自分もホント良いな~って思います!
[ 2012/09/30 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


