悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年夏アニメ > ソードアート・オンライン 第12話 感想記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードアート・オンライン 第12話 感想記事


ソードアート・オンライン 第12話 mmxさん200MB「ユイの心」 - ひまわり動画.mp4_000205046
ユイの保護者を捜しに≪はじまりの街≫へ向かったキリトとアスナは、
≪軍≫の管理者・シンカーが迷宮に置き去りにされたと聞き、彼の救出を引き受ける。
依頼者のユリエールと強引についてきたユイとともに、第一層の地下ダンジョンに潜るキリトとアスナ。
一行は≪安全エリア≫に避難していたシンカーを発見するが、そこには思わぬ敵が待ち構えていた。
適わないと悟ったキリトは、アスナやユイたちだけでも逃がそうとするが……。



最初の子供たちは、このゲームをやってるってことは
あの限定販売でゲットしたわけですよね~。
親が金持ちな人多いんだなぁw

そして美人なユリエールさんが出てくるわけですが、
ユリエールさん説明やらダンジョン途中で「キバオウ」って9回ほど言ってましたねw
無駄に連呼してる感がww

「作者ツイート解説」
キバオウさんは、第2話のあとに、元ベータテスターには一切頼らずに自分の攻略ギルドを育てたる! と決意したわけですが、25層でとある事件が起きてギルドが半壊し、失意のうちに第一層に去りました。いずれそのお話も書けたらなーと思っております。

キバオウさんまだベーターなんて!って思ってるんですか…。
確かに、キバオウがあのあとどうなったのか詳しい話も知りたいですね。

ソードアート・オンライン 第12話 mmxさん200MB「ユイの心」 - ひまわり動画.mp4_000546721
キリトのキャラがだいぶ変わってきましたね。
なんというか、すごく楽しそうですw
やっぱり、アスナと楽しい毎日を送ってたからなんでしょうね~うらy(

そして、前話から登場したユイですが、
ソードアート・オンライン 第12話 mmxさん200MB「ユイの心」 - ひまわり動画.mp4_000566365
もう、天使にしか見えなくなってきた(´∀`;)
いやもうホント可愛いですね~

ソードアート・オンライン 第12話 mmxさん200MB「ユイの心」 - ひまわり動画.mp4_000801175
炎の剣というと灼眼のシャナを連想させられてちゃいますね。(関係ないけど^^;

そんな感じに、前回のノイズ的などや戦闘の姿でユイはプレイヤーなどではなく、
プログラムだったということが分かってしまいましたね( ;w;)

そして、消されてしまう前にキリトが心をオブジェクト化したわけですね~。

また、 早くユイ出てきてほしいなぁ~!


次回「奈落の淵」ということは、原作のおじさんとの釣りはカットされるのかな?

ってことは、もうアインクラッド編の終盤ですよ!

おそらく、来週は血盟騎士団に戻って攻略~ ってところをやるんでしょうね。

となると、アインクラッド編はあと2話か3話辺りってところですかね。

アインクラッド編の最後はホント感動できるはず!

では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/09/24 22:54 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(2)
12話も面白かったですが、SAOも遂に終盤ですねー。
私は原作は読んでいないのでどういった終わりを迎えるのか、
またアニメで次の話までどういくかも含めて実に楽しみなところです。

ユイもまた出てくるんでしょうか?
出てくるとしたらそれも楽しみですねぇ。
[ 2012/09/26 16:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>がく@アニメ好き さん
アインクラッド編最後のシーンは 結構感動できると思いますので要チェックですよ^^

一応言っちゃいますと ユイはまた出てきますよ^^
どうに出てくるのかは、本編でのお楽しみってことで(´∀`)
[ 2012/09/26 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


