悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年夏アニメ > 人類は衰退しました12話、恋チョコ11話 感想記事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人類は衰退しました12話、恋チョコ11話 感想記事

こんばんわ~
まずは、拍手ありがとうございます!
これからはブログ更新の方も不安定になりそうですが
できるだけ更新するのでよろしくお願いします!

さて、今回は
最終回を迎えた 人類は衰退しました12話と恋チョコ11話の感想です。

人類は衰退しました 第12話
「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode2」
のばら会のみなさんの本心がヤバすぎましたね@@;
花先輩の恨み日記の内容の怖さより
アッー(プライバシー保護音)の方が怖かったですw
それと、女の髪の毛が貼ってる本があったり、巻き毛ちゃんはすごく病んでいましたし。
ドン引きの連続というか、ホント怖かったですw
でも最後の妖精さんが出てきたところは感動できました(´∀`)
あのロボットの中に入っていつもわたしちゃんと一緒にいたなんて;w;
すごく良い最終回でした!

恋と選挙とチョコレート 第11話 「捜索!」
相変わらずこの学校すごいですね~ 
森下さんのナース服良かったですが、まさかケツに注射をするとは。。。
おもわず「えぇ~」って思いましたw
そして普段目が開いていない会長さんがついに開眼!
やっぱ目が細いキャラなどの開眼はお決まりって感じですねw
それと、植物状態だった香奈が まさかの森下さんのハーモニカで復活を遂げるという
病院の存在が否定されるようなことが起きましたね(´∀`;;)
これで、治安部とは仲直りなんですかね?
最後の方では、千里も復活しおそらく千里√のようですね。
全体的に急展開な回でした!どのように終わるのか 来週の最終回が楽しみですね。


来週でほとんどのアニメが最終回を迎えますし だんだんと夏アニメが終わってますね。

以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/09/21 22:28 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(3)
恋チョコの10話今日見たけど凄いシュール回でしたね···
[ 2012/09/22 01:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ブログ拝見しましたよ!
ご報告ありがとうございます
アニメも好きですよ
[ 2012/09/22 14:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>真の勇者さん
ちょっと色々と急でしたからね~^^;

>日々の さん
こんにちわ~
訪問ありがとうございます!
アニメ好き、とても大歓迎です^^
[ 2012/09/22 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


