悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年夏アニメ > じょしらく11話 感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょしらく11話 感想

こんばんわ~

まずは、拍手ありがとうございます!
拍手をもらえると記事書いて良かったな~と思えるのでホントうれしいです(´∀`)

さて、最近秋の花粉症が始まりました…。

毎日 目が痒かったりと辛いです;w;

では今回は じょしらく11話の感想をかきたいと思います!

じょしらく「親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」
「親子芝居」
海だぁ~!と思いきや、いつもの楽屋だったヽ( ゚д゚)ノ

そして、スク水の詳しい説明をしたり、偏差値によって角度を変えるとか@@;

せっけん水の件の最後はどうしてああなったんだww

「五人さかい」
本日の東京巡りですね~
1353655.jpg
製作シャフトじゃないのに丸京のシャフ度だと!?

そして、まさかのポポポポーンにはやられてしまった(´∀`;)
5151513.jpg

しかも、動きがまんまとか、大丈夫なのだろうかww

あと、珍珍亭を何回も言わせているのは悪意を感じますな。
でも、武蔵境のためになる話は良かったですね。

「ツリー参事」
ケン〇ッキーかと思いきや焼き鳥ってww

アマゾンじゃなくて密林だったりと相変わらずネタが多いこと。
まぁ、サイズはつい見落としてしまう時はありますね~w

それと、ツリーのケータイにさりげなく「エビゾー」ってかいてありましたねw
どんだけエビゾー好きなんですかw

最後の方には、太田光や田中がでたりと、
ホント大丈夫なのかというネタがあるのでやっぱり じょしらくは面白いですね。

では 以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/09/18 23:00 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


