悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年夏アニメ > ソードアート・オンライン 第11話 感想記事

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードアート・オンライン 第11話 感想記事

ソードアート・オンライン 第11話 mmxさん200MB追加「朝露の少女」 - ひまわり動画.mp4_000213930
クラディールが起こした事件をきっかけに、絆を深めたキリトとアスナは≪結婚≫した。
アスナは血盟騎士団を一時退団し、
キリトとともに第二十二層の湖畔沿いにあるログハウスで暮らしはじめる。
戦いとは縁のない地で、穏やかな時間を過ごすキリトとアスナ。
そんなある日、
幽霊を見たという噂が出ている森へ出かけた2人は、薄暗い森をさまよう少女と遭遇。
目の前で倒れた少女を保護するが、彼女の記憶は失われていた。



ソードアート・オンライン 第11話 mmxさん200MB追加「朝露の少女」 - ひまわり動画.mp4_000256764

うおおおおおおおおおい>(o#`・д・)○))【壁】

予告からわかってたさ・・・ でも、OP前からあんなにイチャイチャするなんて・・・

OP後もこの画像のような感じでさ、正直見るのが苦になってきたよ(´・ω・`;)

やっぱ、文章だけなのと映像じゃ全然違いますな(´∀`;)ハハハ・・・

まぁ、指輪もしているようだし新婚生活おめでとうさん!

これほど、イチャラブなんですからアインクラッドのラストシーン期待できるね(´∀`)

さて、ユイが登場しましたね~!
ソードアート・オンライン 第11話 mmxさん200MB追加「朝露の少女」 - ひまわり動画.mp4_000866891
ゲーム内で子供は作れないため コウノトリさんが運んできたんですね(´∀`;)
もう、完全に家族ですね~まったく・・・

さて、軍が出てきましたけど
あの子供の中の女の子が、まんまあかりの声で、笑ってしまいましたよw
\アッカリーン/

解放軍って言ってますが、剣とか安い装備な感じがして弱そうですよね。

自分がやっているネトゲでは、シンプルな鉄防具や鉄剣は低レベル装備でしたしw

そして、圏内で攻撃をして、恐怖を味わせるとは・・・アスナ怖ええ@@;

最後は、ユイに異常が起きて終わりましたが、まぁここでユイが何なのか大体わかるでしょうね。

ちなみに自分はどちらかというと、ALOのユイの方が好きだったりしますw

では 以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/09/16 23:27 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


