悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > ニコ動メドレーシリーズ「ニコニコ動画旅絵巻」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ動メドレーシリーズ「ニコニコ動画旅絵巻」

こんばんわ~

最近、ニコ動にいる時間が多くなりました(´∀`)

最近はまたメドレーシリーズにハマっています!

特に、少し前に投稿された「ニコニコ動画旅絵巻」が良かったです。



いつもメドレーに入る昔の曲などもあれば、
最近人気になった曲も含まれているため 幅広く楽しいです!

そして、ボカロ曲やアニメ曲も多くなってますね。(個人的にそこのところはうれしいかなw

メドレー定番の、化物語の恋愛サーキューレーションからの
傷物語の白金ディスコの物語続きはすごく良いですね~!

youは本当、定番で大好きです。

ひぐらしを見たことがあると、youを聴くだけでもあの感動が戻ってきますね(ノД`)

そんな感じで 感動だな~っと思っていたら 
まさかのえーりんの感動ぶち壊しにやられましたわ(´・ω・`;)

そして、なんといっても (・ワ・)妖精さんでおなじみの「リアルワールド」ですね~
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃

インドを入れてくるとはww


これを見ると 元気がもらえる様な感じがして、ほぼ毎日見に行ってしまいますよ(´∀`;)

やっぱ、ニコ動最高ですわ~

では \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/09/11 22:18 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)
いやー、いい動画ですね。
youと夏影は鳥肌立ちっぱなしでした。

インドww
初見でしたが笑いましたw
妖精さんがあんなのだったら私ちゃん大変そうだな・・・。
[ 2012/09/12 11:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>#R26BK
あそこは、感動しますよね~!
でも、次のぶち壊されましたねw

インド面白いですよねw
あれをユーザーさんが踊ってみた動画もあるので それもおススメですよ!
[ 2012/09/13 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


