悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > すっかり忘れてましたぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてましたぁ~

ちわ~


けいおん放課後ライブを買った記事をかくのを忘れていました^^;

確か 買ったのは土曜かなw

自分、PSPも持っていなかったので ついでにPSPも買いました~

「え?どこからそんなお金が?」と思っている方!
少し親から貸してもらいました^^;
お年玉で返さないとです^^;

さて、PSP本体全体を撮った写真がないのですが
少し写っているのがあるので貼りたいと思いますw

壁紙をかえた写真ですが どうぞ^^;p
そこら辺にGOGO

はい psp3000ですねw
メモリースティックは 一応4GBのを買っておきました!

そして、放課後ライブです
$そこら辺にGOGO

ナナメっているのは気にしないでください^^;

最初はまだ pspのボタンの位置やらもわからなかったので 手こずりました^^;
今は もうPSPに慣れました^^;



さて、次はフルアルバムとキャラソンですねw

前にも書いたと思いますが もう一度!


公式より


劇中歌フルアルバム「放課後ティータイムII」
$そこら辺にGOGO

発売日:10月27日

初回限定盤:¥3,990(税込)
品番:PCCG-01070
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)

●初回限定盤は豪華仕様!●
★Disc02『Cassette Mix』を収録したカセット付!
★豪華外箱付!

通常盤:¥3,465円(税込)
品番:PCCG-01071
CD2枚組(Studio Mix & Cassette Mix)

収録楽曲 Disc01『Studio Mix』:

1.いちごパフェが止まらない
2.ぴゅあぴゅあはーと
3.Honey sweet tea time
4.五月雨20ラブ
5.ごはんはおかず
6.ときめきシュガー
7.冬の日
8.U&I
9.天使にふれたよ!
11.Interlude
12.放課後ティータイム

収録楽曲 Disc02『Cassette Mix』:

1.Introduction
2.ふわふわ時間 
3.カレーのちライス
4.わたしの恋はホッチキス
5.ふでペン ~ボールペン~
6.ぴゅあぴゅあはーと
7.いちごパフェが止まらない
8.Honey sweet tea time
9.ときめきシュガー
10.冬の日
11.五月雨20ラブ
12.ごはんはおかず
13.U&I


やはり、新曲が気になりますよね~
自分はアニメイトで予約しました!
発売日 部活が終わったらすぐアニメイトへ行こうと思っています!



ではキャラソンのことです

キャラソンの少し大きい画像を見つけましたよ^^
$そこら辺にGOGO

そこら辺にGOGO

そこら辺にGOGO

うはっ! 3枚とも欲しいヽ(>。<)ノ

キャラソン律紬梓は
11月17日同時発売ですよぉ~
各1365円ですw

自分はあずにゃんのキャラソンだけ買おうと思ってますw



そして ローソンでフェア始まりましたね^^
1弾の午後ティーのはスルーして、クリアファイルと1番くじにお金をかけていきたいと思っていますw

店内で流れる曲は
・Utauyo!MIRACLE
・ごはんはおかず
の2曲みたいですw


以上です

ノシ!
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 15:31 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


