悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年夏アニメ > ソードアート・オンライン 第10話 感想記事 (ネタバレ注意

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソードアート・オンライン 第10話 感想記事 (ネタバレ注意


ソードアート・オンライン 第10話 mmxさん200MB追加「紅の殺意」 - ひまわり動画.mp4_000185560
しばらくの間、血盟騎士団から距離を置きたいというアスナ。
キリトはアスナの自由を賭け、アインクラッド最強の男と名高い血盟騎士団団長・ヒースクリフとデュエルで決着をつけることに。
団長の強さを知るアスナはキリトの身を案じるが、簡単に負ける気はないと、キリトは笑ってみせる。
そして大観衆の中、ユニークスキル≪神聖剣≫の使い手・ヒースクリフと≪二刀流≫使い・キリトの一騎打ちが幕を開ける。


ヒースクリフとの戦いから始まりましたが、

さすが、神聖剣の団長と二刀流のキリトですね~。

後ろに煙をあげるほどのハイレベルな戦いとは・・・。

結局、ヒースクリフのザ・ワールドのようなチート的な回避でキリトは負けてしまいましたね。

そりゃ、ヒースクリフはあれですからねぇ・・・

ということで、思ったよりもあっさりと終わりましたが、
ソードアート・オンライン 第10話 mmxさん200MB追加「紅の殺意」 - ひまわり動画.mp4_000350308
キリト白似合わなすぎww
アスナは、似合ってるって言ってるけどねぇ・・やっぱ似合ってないよw

そして、サチ達の過去話のあと
アスナ「私は死なないよ だって私は君を守る方だもん」
キスと見せかけて、抱くだけでした(´・ω・`;)

しかし、これがツイッターにて壁ドンが始まった時でしたね。

まぁ、このあとさらに壁ドンが増えるシーンはまだ置いといて、
ゴドフリーとクラディールとキリトの訓練なわけですが、
明らかに、前の戦闘後のことを考えるとクラディールは怪しいですよね。

しかも、結晶回収とはフラグがビンビン立ってますがなw

ちなみに、原作だともう一人いて4人パーティーなのですが、
もう一人いてもいなくても同じなので端折ったんでしょうね。

そして、思っていた通り クラディールが裏切りを始めて
ゴドフリーをザックザクに@@;

もちろん、PKでクラディールはオレンジマークになりました。
ソードアート・オンライン 第10話 mmxさん200MB追加「紅の殺意」 - ひまわり動画.mp4_000750558
クラディールの顔芸半端ない・・・もうホラーじゃんw

きっとあの8話の戦闘後 キリトに負けて復讐するため、
ラフコフと関係を持ったんでしょうね~。ラフコフの伏線がありましたし。

でも残念ながら、アスナがやってきて復讐は失敗するのですが、
「俺が悪かった....」なんてこと言って、攻撃しようとするなんて 
最後まで最悪なやつですねヽ(`Д´#)ノ

まぁ、復讐しようとしたキリトに殺されて、
ナーヴギアによって脳が電子レンジ的にチーン
ざまぁ、としか言えないです(´∀`;)
ちなみに、キリトはオレンジプレイヤーを殺したので、オレンジにはならないってことなのです。
それと、腕切断は、状態異常みたいなものなので普通に治ります(`・ω・´)



さぁ、お待たせしました?かなw 壁ドンの嵐を巻き起こしたシーンですw
ソードアート・オンライン 第10話 mmxさん200MB追加「紅の殺意」 - ひまわり動画.mp4_001085851
ソードアート・オンライン 第10話 mmxさん200MB追加「紅の殺意」 - ひまわり動画.mp4_001326133

始まる前に、このシーンがどうなるのか期待してたわけですが、
思っていたよりも、「うわぁああああああああ」状態になりましたよ(´∀`;;;)
だって 服着てないってどういうことですが??
何があったんですか@@;
ドンッドンッ壁殴り代行はどこだぁ~Σヽ(`д´)ノ うおおおお!

っと、またツイッターのつぶやきの二の舞になってしまいますね(´∀`;)

さて、結婚ENDだったわけですが、来週は子供ができますw

なんという流れだ…。でも、そのユイは今後の重要キャラだったりします。
news120712_sao01.jpg
一番上にいる子ですね。

では、以上です。
相変わらず、乱文だったと思いますが読んでくれた方ありがとうございました!
\(。・ω・)ノシ

追記

10月24日発売のBlu-ray&DVD第1巻完全生産限定版特典の
川原礫先生書き下ろし小説のサブタイトルを発表します。

『ソードアート・オンライン ザ・デイ・ビフォア』

キリトとアスナの結婚前夜を描くという、とても気になる内容になってます!

さすが、売り上げ向上を狙ってますな(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 17:57 ] 2012年夏アニメ | TB(1) | CM(3)
確かにアスナだけ服着てない・・・
いったいなにを!?www
[ 2012/09/10 15:08 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´∇`*)

自分は原作を知らないので今週のあまりの急展開にめちゃめちゃビックリしました
ええーっ、結婚しちゃうのぉ?Σ( ̄□ ̄;)ってww
もっと早く元の世界に戻れると思ってたんですけど…まだまだ先は長そうですね
[ 2012/09/10 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すごいリモコンさん
やはり、そういう疑問がでますよね~
ホント、何をやっていたのやら(´∀`;)

>Marble*Dolphin さん
もう結婚だなんて 急展開ですよね~
原作では、圏内事件やリズの話は付け足しで出てくるため
もっと急展開になってましたよ^^;

(もっと早く元の世界に戻れると思ってたんですけど…まだまだ先は長そうですね)
結婚によってキリトとアスナの新婚生活が始まっちゃいますからね( ´∀`)
[ 2012/09/10 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ソードアート・オンライン 第10話「紅の殺意」
「簡単に負ける気は無いさ」 キリトvsヒースクリフ! 二刀流と神聖剣、デュエルバトルの結果は!?    【第10話 あらすじ】 しばらくの間、血盟騎士団から距離を置きたいというア...
[2012/09/09 19:47] WONDER TIME
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


