悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 魔法少女まどか☆マギカ > 魔法少女まどか☆マギカ オンライン プレイ日記 part2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ オンライン プレイ日記 part2

こんばんわ~

今日は朝から、くしゃみや鼻水、目のかゆみがあって辛かったです;;

おそらく昨日布団を干したからなんだと思います(´・ω・`;)

花粉症ってことは 秋の花粉が飛び始めているってことですよね~

去年はあまり発症しなかったのに・・・。

まぁ、今日医者行ってきて、薬貰ってきたので多少は楽になるはず!


さて、まどマギオンラインの方ですが
魔法少女コレクション2012~あなたの、最高の友達~」が
開催中ということで、キャプを撮りツイッターで公開しました。
bandicam 2012-09-07 22-15-53-065

広報担当の安藤すずかさんが選ぶ50人の中に入れば
プラチナチケット6枚がもらえるそうです!

50人・・・無理かなぁ~w

そして、上の画像で気づいた人もいると思いますが、

ついに、SSカードが出ました!
bandicam 2012-09-07 21-03-18-354

某アイドルグループの衣装にすごく見えてしまうのは自分だけでしょうかw

正直、武器かスキルのSSが欲しかったのですが、
そのうち、服にもステータスがつくかもしれませんし 結構可愛い衣装なので良しとしよう!

では 以上です \(。・ω・)ノシ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


