悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > 売って後悔したこと(´・ω・`)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売って後悔したこと(´・ω・`)

こんばんわ~

ニコニコにてこのような動画をみつけまして。。。


自分、姉が昔ポケモン好きだったということから、
初代から持っていて、BWシリーズまで持っていました。

ですが1年前か、金欠でダイヤモンド、プラチナ、ソウルシルバー、ブラックといった
DSのシリーズを売ってしまったのです(´・ω・`)

今思うと、あんなにルビーから頑張って育ててきたポケモンを引き継いでいったりしていて、
色々な思い出のあるものを売ってしまったのは ホントにもったいないなって思います;;

この経験を生かして 金がなくても売るときはよく考えるようにしたいものです。


ちょっと聞いた話だと、ポケモンは小学生ぐらいで好きになり、
中学生で飽きるようです。(まんま俺ですね)

でも、現在 大学生になって金に余裕ができると またハマる人が多いらしいです。

おそらく、初代あたりをプレイしていた人なんでしょうね。

2年前ですが、参考に

06l.jpg
引用 http://www.nintendo.co.jp/event/conference2010/presentation/textJ/index.html




自分もなんだか いつかまたハマりそうな気がします。
(今も結構BW2が気になってる^^;)

そしたら、自分は、また一から頑張らないとなんですよね(´・ω・`)

復帰が難しいわけですよ。。。。


っとなんだかポケモンをちょっと熱く語ってしまった(´∀`;)

まぁ、ポケモンはホント良い思い出になっているのです。

では \(。・ω・)ノシ

ちなみに 8月15日はこのブログの誕生日! 色々とありましたが 2年が経ちます。
[ 2012/08/14 23:58 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!!

昔やっていたこといい年してやるのは自然のことですからね
 今はそれがかくれんぼとかじゃなくてゲームということなんですかね…
[ 2012/08/15 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>梅篠戒十 さん
ありがとうございます。
おそらくそんな感じでしょうね~。
[ 2012/08/15 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


