悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > 高崎祭り&花火大会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高崎祭り&花火大会

こんばんわ~

今日は、友達と地元のお祭り、高崎祭りへ行ってきました~!

町中に行くということでもちろん、アニメイトの方にも行ってきて、色々とみてきました。

実際は何も買わなくて、店の外にあるガチャでまどマギのキーホルダーを1回しました。
E381BEE381A9E3818BE29886E3839EE382AEE382ABE38080E9AD94E5A5B320-20E382B3E38394E383BC20(236)-d8a24.jpg

CIMG5357.jpg

これはオランダの魔女のグリーフシードですね~w 

正直、レアのグリーフシードが欲しかった;w;

それと、グリーフシードと一緒写っているのは、
ちょっと前から伊藤園についてくるけいおんのオリジナルミニフィギュアです。

もちろん、あずにゃんを探して買ってきました(´∀`)ゞ


そして、夜には花火大会へ
bandicam 2012-08-04 22-47-12-210

bandicam 2012-08-04 22-47-51-799

bandicam 2012-08-04 22-48-00-187

なかなか上手く撮れなかった(´・ω・`)

撮った中には こんなのもありました。
CIMG5342.jpg
まるで隕石のように(´・ω・`;)

まぁ、朝から充実した1日でした!

\(。・ω・)ノシ SAO楽しみだなぁ~
[ 2012/08/04 23:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


