悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > グンマー グンマー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グンマー グンマー

こんばんわ~

ずっと前から アプリのグンマの野望をやってるのですが 

今日やっと、前橋カードが出てくれて
IMG_0241[1]
IMG_0240[1]

(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

最高200レベということで

残り、すごろくのぐんまちゃんカードがあと3枚揃えばオールコンプリートです!

ここまできたら、オールコンプリートを目指さなくては(`・ω・´)キリッ


それと、今日は 群馬高専を体験見学をしてきたのですが、

やっぱ他のところとは違うな~。体験内容はとっても興味深く良い時間を過ごせました!
(きっと、これが最初で最後の高専になるかもしれないけど。。。。)

あと、USBメモリーを頂けたのはすごくうれしかったです。


では \(。・ω・)ノシ
[ 2012/08/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
マジかUSBだと‼‼w
俺も受験しないけど行けばヨカッタ(´・ω・`)
[ 2012/08/04 09:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>喋る一般人 さん
体験内容も楽しかったし、良い経験ができた
[ 2012/08/05 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


