悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年夏アニメ > じょしらく 4話 感想記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じょしらく 4話 感想記事

いやぁ~じょしらく面白いですね~!

特に前回の4話にあぶないネタなどが沢山あって、一人で盛り上がってましたw

なので、この記事は感想記事というかネタをまとめた感じになると思います(´∀`;)

じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000275733
マリーさん「なんだ そののび太みたいな目はっ!」
普通にのび太って言ってますよ@@;ピーとかなんも無いなんてwww

じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000377877
「おぎやはぎと東京03が並んでいると微妙でしょ」
芸人までwww 名前普通に連呼してるけど こういうの伏せるんじゃ@@;;

他にも、韓国のヨ〇様をメロンブックスにいるお兄さんと言ってたりwww

おそらく一番やばいんじゃないかと思うのは
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000446946
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000452660
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000462044
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000464130
これは。。。北の国の。。。アウトー!!!!!

これは、ホント大丈夫なのか@@;;;;;;

片方はお亡くなりになったけど、もう片方は現役ではwww

そしてそしてw
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000826867
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000828786
まさかのフジでガチャ〇ンとムッ〇wwww
しかもみんなシーンってなってる@@;

これは、なんとなーく分かりづらくしてるけど
フジに緑と赤のキャラといえばもうね あの2人しかいないってww

まだまだありますよ
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000889471
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_000898522
あれ?どこかで見たことのあるキャラ達がww

こりゃコミケですねw 色んな作品のキャラがいますねwwなんかすごいw

最後に
じょしらく #04 Mhrさん200MB追加 「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」 - ひまわり動画.mp4_001066607
SE「ででんでっででん↓」

これはSEも危ないwww ギリギリ最後で音程外してきやがったwww


ホント、このアニメネタが多すぎて面白いですね!
実況が面白いこと面白いことwww


では  \(。・ω・)ノシ
[ 2012/07/28 23:39 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


