悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > 映画けいおん!BDもうすぐですね~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画けいおん!BDもうすぐですね~

なんだかんだで 
サイドバーにある訪問者数が7000を超えていました~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これはもう 10000を目指していきたいですな

っと よくある○○hit記念絵などは描けないので無いですよ(´・ω・`;)

さて、けいおん公式サイトからの引用ですが

遂に来ました、映画「けいおん!」商品サンプル!
blog20120706.jpg

こうして実際に手に取ると、何とも言えない感慨があります。
封を開けたいような、開けたくないような……いや、開けますけどね!

弊社の関係者一同に渡して廻ったのですが、
各担当から取締役に至るまで、手に取った最初のひと言は必ず、

「重っ!!!」

コンパクトな外見に騙されてひょいと持ち上げようとすると、
肘から先がガクンと落ちるコントみたいな動きになってしまいます。

真面目な話、高い所には絶対に保管しないで下さい。
万が一、落ちてきて頭にでも当たったら、強打後ブラッディータイムです。
真面目な話。

発売日の7/18(水)まであと2週間を切りました。
もう少しです。
楽しみにお待ち下さい!


こんなに分厚く大きくなっているのか
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


そして、自分は京アニで予約しているので 
KN_kyoani_createrbook.jpg

こちらもついてくるんですよね~((o(´∀`)o))ワクワク

あと2週間待ち遠しいです


\(。・ω・)ノシ
[ 2012/07/06 20:19 ] けいおん | TB(0) | CM(2)
京アニ・クリエイターメッセージBOOKほしいぃ~(泣)

[ 2012/07/06 20:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ミ☆railgun
いやぁ~楽しみです
他の店の特典の中でこれが一番欲しいなと思いました^^
[ 2012/07/06 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


