悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年夏アニメ > 2012年夏アニメの時期がくるぞ~!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年夏アニメの時期がくるぞ~!!

今週でほとんどの春アニメが終わりになりますね~。

ということで、春アニメのまとめをかこうと思ったのですが 先に夏アニメのことに触れたいと思います!


夏アニメ一覧表
12smv05.jpg

作成者さんban.gif

こういう一覧表はホントありがたいですね~。

そして、こちらも載せておきます。





・TARI TARI
合唱の話みたいですね~。
絵が良い感じだし、少し面白そうなので見てみたいと思います。

・ソードアート・オンライン
これはもちろん全話視聴決定済みですよ!!
もうね、PV2ですごくテンションあがりました。
ユウキの話を見たいけどそこまでいかないだろうな・・・・

・カンピオーネ
ナレーションがマダオだと。。w
とりあえず何話か見てみようかな。。。

・ココロコネクト
こちらも期待大です。
ニコ動の先行1話Aパート放送をみて、続きのBパートが気になります^^;
こちらも全話見る予定です。

・恋と選挙とチョコレート
エロゲ枠ですね~
結構原作エロゲのアニメも面白いの多いですよね。
自分、ましろとか星架かとかハマりましたし。
けっこう期待できそう!?

・じょしらく
面白そうw どんなのか見てみたいな

・えびてん
一存がコラボしとる@@;
それもあってかもしれないけど なんか面白そう!

・人類は衰退しました
どんなのだろうか、、、とりあえず見てみようかな

・この中に1人妹がいる
TBS枠がすごいことにw THE深夜アニメになってますねw
とりあえず視聴して様子見ですね~

・もやしもん
なんだか、面白そう!? とりあえず見てみようかと思います

ゆるゆり♪♪
これまた期待大のゆるゆり!!
1期面白かったし絶対見ます。 
早く始まらないかな~!

DOG DAYS'
声優の豪華さがすごかった犬日々ですね~
なんだかんだで好きだった作品でもあるので見ます(´∀`)

境界線上のホライゾンII
ホライゾンキタ――(゚∀゚)――!!
1期は2期のシーンが流されて すごく気になる終わり方をしましたよね~。
これも全話見る感じです! 楽しみだな~!

輪廻のラグランジェ
これ1期途中で見るのやめちゃったんですよね。。。
むむぅって感じです。

貧乏神が!
CM見た感じ面白そうなので 見てみたいと思います。

探検ドリランド
ド、ド、ドリランド!

まぁいつもどおり ほとんどのアニメの1話は見る予定です。

では 以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/06/28 22:23 ] 2012年夏アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


