悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> まよチキ! > 明日まよチキ11巻発売だぬ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日まよチキ11巻発売だぬ

こんばんわ~

明日25日はまよチキ11巻の発売日ですね~!

まよチキ!11
ISBN978-4-8401-4525-1mayochiki11_cover.jpg

最後の治療プログラム、
それは――スバルと奏とマサムネと同居!?


「実は、ボクたちはここでしばらく一緒に暮らすことになったんだ」
病院から戻った俺を待っていたのは、近衛のそんな言葉だった。
俺に告白した涼月やマサムネは、
どうやら俺の女性恐怖症の治療を最優先にすることにしたらしく、
彼女たちとひとつ屋根の下での治療プログラムが始まった。
そんなわけで、俺はマサムネとクリスマスデートをしたり、
正月に巫女服姿の涼月に迫られたり、近衛と星空を見に行ったりといった冬休みを過ごす。
おかげで俺の女性恐怖症にも改善の兆しが見えた。
だが、始業式の朝、近衛と涼月が部屋から姿を消してしまい……。
学園執事ラブコメ第十一弾! 
訪れるのは冬の終わり。
俺と彼女たち三人が一緒に過ごした季節の――終わり。


女性恐怖症にも改善の兆しが見えたということは
やはり、そろそろ終盤みたいな感じですね~。
ぜひとも、本当に良い終わり方になってほしいですね。(ここまで集めたし・3・

っと明日買いたいところですが

ちょっと買いに行くのが遅れそうです;w;


では 以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/04/24 23:10 ] まよチキ! | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【明日まよチキ11巻発売だぬ】
こんばんわ~明日25日はまよチキ11巻の発売日ですね~!まよチキ!11最後の治療プログラム、それは――スバルと奏とマサムネと同居!?「実は、ボクたちはここでしばらく一緒に暮らすこ
[2012/05/06 15:30] まとめwoネタ速neo
ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


