悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 神のみ > 神のみ16巻!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神のみ16巻!

こんばんわ~

神のみ16巻買いました~!!
CIMG1604.jpg

栞再攻略編、クライマックス!
そして、最後の女神・メルクリウスは歩美とちひろのどちらに!?
というタイミングで、桂木ダウン!しかし・・・



いやぁ~ 女神編面白いです!!

残りの女神はあと一人、歩美かちひろ、どっちにいるんでしょうね~。

桂馬は風邪ひいても それを活用しお見舞いイベントを作るとは。。。さすが落とし神ですな@@;

でも、まさかのハプニングが起こるわけでして。。。

このあとどうなるのかすごく気になる終わり方だったので 次回が早く読みたいです(゚∀゚)ノン

以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 20:43 ] 神のみ | TB(0) | CM(2)
こんにちは!(*・ω・)*_ _))ペコリン
全然コメントしなくてすいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

僕も神のみ買ってます!ww
16巻買ったんですがまだ見終わってませんww
限定版と通常版どっちを買ったんですか?
僕は限定版を買いましたww
[ 2012/03/20 21:25 ] [ 編集 ]
僕も神のみ16巻買いました(^▽^)/

残る女神候補もあと二人ですね
続きが気になります(*´∇`*)
[ 2012/03/20 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


