悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > なんだかんだで

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかんだで

こんばんわ~

今日は本屋を2店回りまして、漫画4冊買ってきました。

なぜ2店行ったのかというと、
1店目でましフォニの結月編が見つからなかったからのです(´・ω・`;)

まぁ2店目で見つかって良かったです^^;

前から色々なとこで「あるかな?」って感じで見てたんですけど

おそらく発刊数が少ないみたいで、無いことが多かったのです。

ということで、いつの間にか揃ってしまった ましフォニの漫画ですw
CIMG1591.jpg

漫画などを買うのはアニメの影響で買うのが多いです(`・ω・´)

最初の方の絵はう~んって感じだったのですが、だんだんと上手くなっていて
ましフォニの1巻から最新刊の結月編を見ると、すごく絵が上手くなっているのがわかります。


あとの3冊はまぁ友達に進められたやつなんで載せなくていいかな・3・

そして今日じゃないんですが、最近また文庫本の方も買っていまして
CIMG1596.jpg
面白そうだったので購入!!

アニメ化するようですし、期待できそう!!

っと、文庫本を色々と買ってますが、まだ読み終わってないのが多い(´・ω・`;)

頑張らないとね(´∀`)ノ


以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 19:50 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(2)
ましろ色って漫画化もしてたんですねww

俺も買おうかな・・・・・・(*´Д`)
[ 2012/03/15 11:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>NEXUS さん
お勧めですよ^^
[ 2012/03/15 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


