悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 雑記 > 疲れた;w;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた;w;

こんばんわ~

いやぁ~ 部活2日間1日練習はきついですね(´・ω・`;)

しかも自分、寝るのが遅いですし 疲れが溜まっちゃいます^^;

だからと言って早く寝ようとは思いませんね(´∀`)
Because! 
夜は色々と楽しいからです(`・ω・´)キリッ


こういうと、変に誤解されちゃいますねw

まぁメイプルのボス巡りは 大体深夜あたりにやりますし(o-´ω`-)

アニメやゲーム、ラノベ消化や、掲示板やブログなど巡っていると
あっという間に時間が経ってるのです。

まぁ、次の日学校がある日は授業中寝てしまうのはヤバいんで、少しだけ早いですけどね^^;

それじゃ、ネタが無かったということ
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) 以上bb!
   Y    つ
[ 2012/02/19 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
一日練習はしんどいでしょうな^^;
帰宅部の自分から言わせればエライですよw
[ 2012/02/20 01:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>stinさん
ありがとうございます^^
[ 2012/02/21 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


