悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > けいおんアルバム好調ですな~!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおんアルバム好調ですな~!

こんばんわ~

映画けいおん!劇中歌アルバムが発売してけっこう経ったのですが

テレ東の番組にて
1_20120130135242.jpg

7位ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、映画の方ですがお正月ポストカードのことがスタッフブログに書いてあるのですが

また、明日からは大入り感謝記念入場者特典第1弾ということで
お正月ポスターイラストのポストカードのプレゼントがスタートしますね!
5人のとってもキュートな晴れ着姿…めちゃくちゃかわゆいです☆

それと、みなさますでにお気づきと思いますが…
こちらの記念入場者特典は…“第1弾”なんです!(汗汗汗

“第1弾”ということは…どうかこれからの続報を楽しみにっ!

というわけで、2012年もけいおん!です!
振り落とされないようについてきてくださいね~!(*>ω<)ノシ


こ、、、これは(;゚д゚)ゴクリ…

やはり、”第1弾”なんですねw完全に2弾もあるんですねwww

本当、映画特典を3月辺りまで持っていきそうですし、
そのあとも、何かキャンペーンなどがありそうですし 2012年もけいおんになりそうですね~!

もちろん、俺的には嬉しいことです(´∀`)
それと、ゲームで放課後ライブ2的なのが出てきてほしいです(`・ω・´)!

けいおんよ!今年も俺を楽しませてくれぇ(´∀`)お金にやさしくね

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2012/01/30 22:56 ] けいおん | TB(0) | CM(2)
自分毎週JCD見てるので、もちろん今週のも見てました。
オリコンでは4位だったのが、この番組では大手CDショップの売り上げが反映されるということもあっての7位でした。
ちょっと残念でした。
[ 2012/01/31 20:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>妄想隊員B さん
オリコンでは4位だったのですか。。。
むむぅ残念です;;
[ 2012/01/31 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


