悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> ゲーム > アンチャーテッド黄金刀と消えた船団

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンチャーテッド黄金刀と消えた船団

こんにちわ~

今回は前買ったアンチャーテッド黄金刀をクリアしたので、ちょっとした感想を書こうと思います
amarec20120129-105902.jpg
amarec20120129-110527.jpg

・ストーリー
西暦1292年、マルコ・ポーロは元の初代皇帝フビライ・ハンの宮廷で20年の月日を過ごし、
600人もの乗組員を乗せた14隻の船とともに中国をあとにする。

しかし、その18ヶ月後に目的地に到着して残ったのはたった1隻の船と18人の乗組員だった。

旅路を事細かに記したことで知られているマルコ・ポーロだったが、
かれがその時失った船や乗組員については生涯語ることはなかった。

この歴史的ミステリーと秘宝の香りに導かれ、
「ネイト」は歴史上惣然と消えたマルコ・ポーロの船隊の真実を追求するたびに出る。

そして、トレジャーハンターの異名を持つ彼にとって、
実はマルコ・ポーロは失われた船隊より
はるかに重大な秘密を隠し持っていたという事実に気づくのは造作もないことだった。

マルコ・ポーロは元の意を受け、
神秘の王国「シャングリラ」にあると言い伝えられている、
伝説の秘宝を探し出す極秘遠征に出ていたのである。

「ネイト」は吸い込まれるようにマルコ・ポーロの失われた700年の奇跡を辿り、
ヒマラヤ山脈奥地に潜むといわれている王国「シャングリラ」発見のため、
魅惑と危険に満ちた冒険に出る。

しかし、同時にこの冒険は、同じ秘宝を追い求める残虐極まりない傭兵達を敵にすることに・・・。
71RqbcGmpFL__AA1280_.jpg

いやぁ~アンチャーテッド砂漠のアトランティスに続いて、
黄金刀の方も無事クリアすることができました!

とりあえず初級は飛ばして、中級でクリアしました。

アトランティスの前作ということで、衰えているかと心配していたのですが
ほとんど衰えていなかったのでとても楽しむことができました!

黄金刀では、戦闘ヘリや戦車などと戦う場面がいくつかあり、とても迫力のある戦闘を体験できました!

大体がネイトとクロエ、中盤辺りからエレナの行動が多かったです。
サリーの出番がちょっとしかなかったので、もっと欲しかったですね~。

そして、アトランティスのマルチプレイの協力で出てくる、
フリンとラザレビッチがどんな奴なのが良く分かりました。
ラザレビッチ怖いですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

黄金刀の前作は、お金を貯めていきたいので買わないかなと思います。
あとは、アトランティスのオンラインプレイや、本編をやり直したりして楽しみます!

では 以上です。 \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/01/29 12:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


