悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > 映画けいおん!正月ポスターのポストカードだと。。。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画けいおん!正月ポスターのポストカードだと。。。

こんばんわ~

アンチャーテッド2週目やらオンラインやらをやっていて更新を忘れてしまいました。


さて、金曜日といえば、けいおん公式サイトが更新されますね~!

内容というと

【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾 決定!
news20120120.jpg
映画「けいおん!」の動員111万人を記念して、1月28日(土)~2月3日(金) に上映されている劇場で、映画「けいおん!」をご覧いただいた方に、お正月ポスターのイラストを使ったポストカードをプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!

※入場者特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

またポストカードだと。。。。
しかも入場者特典第1弾だと。。。

第2弾もある感じですな@@;

むむぅ 特典に弱い俺ですが、とりあえず3回見ましたし、このポストカードはスルーでいいかな
(現物ポスターは写真で撮りましたし^^)

第一弾という言い方なので第2弾が気になるところです(´ε`)ウーン…

では 以上です\(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2012/01/20 22:56 ] けいおん | TB(0) | CM(2)
今までのポスカはすべて2セット集めたのですが、この特典はちょっと厳しいです…。
前売りも保存用を残して使い切ってしまったし。

この時期に追加の特典が来ることは予想していたのですが、1弾という言い方は予想外でした。
[ 2012/01/21 00:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>妄想隊員B さん
やはり厳しいですよね~
まさかの追加上映が入ってきましたからね (´ε`;)ウーン…
[ 2012/01/22 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


