悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2012年冬アニメ > 冬アニメ初感想 パパのいうことを聞きなさい!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬アニメ初感想 パパのいうことを聞きなさい!

こんばんわ~

とりあえずテストも終わり、少し余裕が出てきました^^

まぁ、来年度は受験生になっちゃいますけどね^^;


さて、今日は「パパのいうことを聞きなさい! 」の初感想です。

放送前からキャラソンを売り出す気合っぷりですが、すごくロリコン向けな感じですなw


あれ、何か面白いぞ これ@@;

でも、何か見づらいな~w 大学の方なら普通に見れてたんだが、、、姉の家のあれは。。。。

まぁ 見ていこうと思いますw


っと短くなってしまいましたが 以上です \(。・ω・)ノシ

追記コメ返

>stin さん
あれは、もうホラーですよ@@;
男子高校生の日常はギャグアニメで面白いですよ^^
[ 2012/01/11 23:12 ] 2012年冬アニメ | TB(0) | CM(1)
パパ聞きみましたよ!
ロリコンにはたまりませぬ(*´Д`)
あとOPもいいですよね♪
[ 2012/01/12 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


