悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> アニメ、漫画、動画 > 今年は 本当にアニメな年だったw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は 本当にアニメな年だったw

こんばんわ~

もう、今年も今日を含まないで3日間となりましたね~!

去年の夏のけいおん2期からすごくアニメを見るようになった気がしますw

だいぶ今年の冬春夏秋アニメを見ているので、ホントアニメな年でした!w

さて、年末ですし2011年のアニメのまとめをさせていただきます!

今年見たアニメ:65作品
~全話見たアニメ~
・GOSICK-ゴシック-
・IS-インフィニット・ストラトス-
・お兄ちゃんのことなんk(ry
・これはゾンビですか?
・ドラゴンクライシス
・魔法少女まどか☆マギカ
・レベルE
・夢喰いメリー
・30歳のほ(ゴホッ
・Aチャンネル
・C
・DOG DAYS
・TIGER&BUNNY
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・銀魂
・Steins;Gate
・SKET DANCE
・もしドラ
・俺たちに翼はない
・花咲くいろは
・神のみぞ知るセカイⅡ
・星空へ架かる橋
・青の祓魔師
・電波女と青春男
・日常
・緋弾のアリア
・BLOOD-C
・いつか天魔の黒ウサギ
・うさぎドロップ
・セイクリッドセブン
・バカとテストと召喚獣にっ!
・まよチキ!
・ゆるゆり
・ロウきゅーぶ!
・夏目友人帳 参
・神様のメモ帳
・輪るピングドラム
・灼眼のシャナⅢ
・バクマン。2
・Persone4
・ベン・トー
・ましろ色シンフォニー
・境界線上のホライゾン
・真剣で私に恋しなさい!
・僕は友達が少ない
・未来日記
・C3-シーキューブ-
・Fate/Zero
・侵略!?イカ娘
・WORKING`!!
              計50作品

ハイ、ご覧のとおり今年放送されたアニメの半分以上見てますねw
自分も振り返ってみて、こんなに見たのかよwって思いました(´・ω・`;)

でも、やっぱ懐かしいな~という作品もちらほらとありますね。

この中から2011年の一番良かったアニメはやはり、
魔法少女まどか☆マギカでしょうね!
あれは、すごく感動しましたし、結末がすごすぎですね!
2011年のアニメ代表作って感じです。

では、以上です \(。・ω・)ノシ

追記はコメ返です

>>でじまき さん
関東なのですが、
自分もお金と時間がないです;;

>>くぅ さん
いやぁ~ホライゾンはすごく面白かったですからね^^
あんな終わりされたのですごく2期楽しみですよね~
自分も来期は何見ようか考えてくては(´・ω・`;)
スポンサーサイト
[ 2011/12/28 22:30 ] アニメ、漫画、動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


