悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > 2011年秋アニメまとめ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年秋アニメまとめ!

こんばんわ~

秋アニメも2クールを除き、ほとんど最終回を迎えましたね~!

では、秋アニメ一覧を載せて感想を書いていきます。
341c83b9.jpg
・僕は友達が少ない
放送前からの期待が多かったですね。
原作3巻まで買いましたが、やはりストーリー的には後半の方が楽しめましたね。
お気に入りの話は面白さで言うと「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」かな。
「佐賀、それは最後のフロンティア!」という言葉が頭にすごく残ってますww
個人的に、自分の住んでいる市内の高崎駅が描かれていたのですごく嬉しかったです!
やっぱり、自分が知っている所がアニメに出てくるのはホントうれしいですね~

・PERSONA4
とりあえず、全話視聴しました。ギャグあり戦闘ありで良かったと思います!
ですが、毎回同じパターンというのが多かったのがう~んって感じですかね。。。

・侵略!?イカ娘
やはり、1期のOPが良すぎましたね^^;
あまり真剣に見れませんでしたが、全話視聴することができました。

・Fate/Zero
こちらは1stシーズン終了ですね~
これは、、、良いところで終わりにしてきましたね(´・ω・`;)
むむぅ 春まで待たないとなのか。。。

・未来日記
これは、、、由乃のヤンデレヤバすぎですね。。。
色々とグロいところもありますが面白いですね!
2クール目も楽しみです。どんなOPになるんだろうな~(´∀`)
(もしかしたら変わらないかな?。。。)

・WORKING´!!
Fate/zeroのついでに見てました。
見てて癒されました~。

・境界線上のホライゾン
前回感想記事でほとんど感想言っちゃいましたね^^;
この秋アニメの中で、すごく良かった作品だと思います!
設定が難しいですけど、慣れるとすごく面白いです。
もう、2期が待ち遠しいです~。

・ましろ色シンフォニー
こちらも、秋アニメの中で、毎回楽しみにしていました!
ストーリーも、みう先輩ルートで進んでいて、まとまりもよく、
安定していたので良かったです。やっぱりこういうアニメも良いですね~

・ベン・トー
これは、もう作品の設定からすごいですねw
半額弁当にどんだけ命注いでるんですかwwって感じで
ツッコミどころ満載で、とても面白かったです。

・真剣で私に恋をしなさい!
とりあえず、全部見ましたが。
シリアス的なのよりギャグ的なところの方が良かったです。
正直、まぁまぁって感じでした。

・灼眼のシャナ
1期、2期を見て3期を見たのですが。
途中、設定に追いつけなかったときがありました^^;
後半にはちょっと日常的なのが欲しいですね~。
まぁ設定を把握して、2クール目も楽しみたいと思います。

・C3-シーキューブ-
前半と後半の両方OPが好きですw
最後、2期がありそうな感じに終わりましたが、どうなんでしょうね~

以上です。
あとのは、途中で切ってしまったり、見るのがめんどくさくなってしまいました。

自分的には、秋アニメは豊作でした!しかし、来期は少し心配です(´・ω・`;)

では、最後に 秋アニメ良かったベスト3などを紹介します!(もちろん自分的にです

3位、僕は友達が少ない
2位、ましろ色シンフォニー
1位、境界線上のホライゾンでした!
(他の人から見れば、ましフォニが2位って結構意外かな?)


では、以上です \(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/12/27 20:14 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(1)
「境界線上のホライゾン」推してくれる人がいて良かった!
僕も今回一番楽しんだ作品でした。2期も決定しましたしw
後は「ましろ」と「はがない」ですかね。
さぁて、来期は何に注目しようかww
[ 2011/12/28 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


