悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > 境界線上のホライゾン11話感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境界線上のホライゾン11話感想

こんばんわ~

遅くなってしまいましたが、ホライゾン11話の感想記事です!

いやぁ~ホライゾンもだいぶ本気モードですね~!

1話や2話で切った人が多いかもしれませんが、4、5話あたりからすごく面白くなりましたね~!

特に戦闘シーンとかすごいですね!


第11話『武蔵の不可能男』

トレスエスパニアとK.P.A.Italiaの混成戦士団に囲まれ、武蔵側はピンチを迎えるが、
トーリの呼びかけに応え駆けつけた直政とミトツダイラの活躍で戦況が変わり、
トーリたちは再び審問艦を目指して前進。
しかし、今度はガリレオ率いるK.P.A.Italiaの正規軍が襲いかかり、
さらにはインノケンティウスの「淫蕩の御身」も発動され、
武蔵側は再び圧倒的不利な状況に陥ってしまう。
それでもホライゾンを救おうとする仲間たちを見て、トーリはある決断を下す。

GENESISシリーズ 200MB #11 - ひまわり動画.mp4_000011386
GENESISシリーズ 200MB #11 - ひまわり動画.mp4_000547588
OPのトーリきましたね~!コンセントコンセント(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

悲しみの感情を出してしまったらトーリは死んでしまうというリスクの高い契約をするというのが、
あらすじに載ってるトーリの決断なんでしょうね

しっかし、相変わらず難しい用語がたくさんありますが
2回見るとなんとなくわかるようになりますね。

あと、公式サイトで、用語説明もありますし「意味分からん、つまらん」にはなりませんねw

GENESISシリーズ 200MB #11 - ひまわり動画.mp4_001032406
「こっちの2勝無敗だ!いいな おぃ!」
インノケンティウスさんの素晴らしい走りに説教www

GENESISシリーズ 200MB #11 - ひまわり動画.mp4_001151400
「友人がいないのでな!(`・ω・´)」
まさかのぼっち発言wwwww 

こういう面白いところがあるところが良いですね!

しかも
GENESISシリーズ 200MB #11 - ひまわり動画.mp4_001228894
こういう真面目なすごい戦闘があるところも良いですね!

ホライゾンは分割2クールだそうなので、これからもっと面白くなりそうですね!期待期待(´∀`)

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2011/12/13 20:10 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(2)
アニメみてどっぷりはまりましたww
弱いんですよ、こういう設定が難しくて、専門用語連発で、
ロボット出てきて、おぱーいがおおきな・・・
いや、もう、ね、面白いです!w
11話も「友人がいないのでな!」「えぇ~~」のところで
コーヒー吹きましたww次も楽しみです!
[ 2011/12/14 00:04 ] [ 編集 ]
初コメ
11話見逃したぜorz

>しっかし、相変わらず難しい用語がたくさんありますが
>2回見るとなんとなくわかるようになりますね。

説明ないんで最初は戸惑うw

私は3~4回で把握します(・ω・´)キリッ
[ 2011/12/14 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


