悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > 映画けいおん!CD(テーマ曲&OP、ED)キマシター!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画けいおん!CD(テーマ曲&OP、ED)キマシター!

こんばんわ~

映画けいおん!のCD2枚とも予約通り買いました~!

・OP
CIMG1525.jpg

・ED
CIMG1527.jpg
OPの方のふわふわ感!そして、EDのクールな感じ!
OPとEDの感じが逆のようなので、2つとも並べると良いですね~

ジャケットは着せ替えのあずにゃんにしようと思っていましたが、

これは、5人全員のジャケが一番良いですね!

さぁて、早速PCに取り込んで聴きましたが、どれも良い曲すぎですね(´∀`)

テーマ曲の「Unmei♪wa♪Endless」は前も言った通り、リズムが好きですね~!

やっぱけいおんと言ったら、こういうリズムの曲がないとですよね。

OPの「いちばんいっぱい」はPV、映画以外でしかあまり聴いてないですね。

映画でこの曲が流れたときに
今までのけいおんが思いでてきて、(´;ω;`)ブワッってきました。

おそらく 他の人もそうなった人が多いのではないかと思いますね~
(実際、隣の席の人がそんな感じでした^^;)

映画はいつものリズムの速いOPじゃなかったので、
あの入り方は耐性が無かったというかなんというか。。。
いい意味で見事にやられたなぁ(´・ω・`;)

そして、EDの「Singing!」は、前の言った通り、やっぱイントロカッコいいですね。

映画の〆としても最高の曲だと思います。

これも含めEDのクール感は映像も含め、ホント大好きです!

いつもの姿じゃないという、ギャップが良いですね~


EDのカップリングの「おはよう、またあした」は、
歌詞を良く聴く、見ると感動できますね~

しかも、みんなで歌っているというところが(´Д⊂グスン


以上です \(。・ω・)ノシ

※追記に「おはよう、またあした」の歌詞載せておきます。


「おはよう、またあした」
横断歩道の向こうとこっち側
幾度も手を振り合ったね
朝は「おはよう」 放課後は「またあした」
遠くで近くで鳴るチャイム

日々はどこまで続く?
上履き脱いだ足 地球を何周できる?

We don't know! でもね、きっと これからはこれまでと同じ
初めての連続
泣いたり 笑ったり いつだって
新しい歌 奏でていたり

思い出と憧れの遙か未来
旅立っても分かつ校門(もん)はないの
すべて今で 愛おしい宝物で
こぼさず覚えてられなくても

教え合える 互いに
小さな記憶 瞬間の願いさえ

We do know! 信じてるよ これまでもこれからの勇気も
ときめき追いかけて
人生に贈られたギフトのリボン
変わらず一緒にほどいてこう

We don't know! もっともっとね これからね 私達の道
初めての連続
泣いたり 笑ったり いつだって
新しい歌 奏でていたり

ずっと云うよ 「おはよう」「またあした」
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 23:29 ] けいおん | TB(0) | CM(2)
✝.悠々.✝さんからはけいおんへの愛が相当感じられますなw

この曲聴いてると劇場版の映像を思い出しますね~
[ 2011/12/08 00:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>stin さん
ありがとうございます
けいおんは、ホント自分的には特別なアニメなので^^

やはり思い出しますよね~
[ 2011/12/09 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


