悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> 2011年秋アニメ > ましろ色シンフォニー 第09話「おなじ色のフタリ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー 第09話「おなじ色のフタリ」

こんばんわ~

ましろ色シンフォニー9話の感想です。


~公式あらすじ~
バイト中に倒れこんでしまうみうは新吾の介抱もあり翌朝には元気になっていた。
看病してくれたお礼にと、新吾はみゆの家に招かれることになった。
一方、里親が見つからない子猫のシンゴを紗凪は引き取ると言い出すのだが・・・・。

みゆ先輩ルートが絶賛進行中な9話でしたね。


前回は、みゆ先輩が倒れたシーンで終わりましたね。

瓜生家で朝まで休ませてあげるとは、ホント瓜生良いやつですね(´∀`*)

学校を休ませられたのに みゆ先輩は部室へいるという(´ヘ`;)ウーム…
ましろ色シンフォニー 第09話 ひま速さん高画質「おなじ色のフタリ」 - ひまわり動画.mp4_000342050
瓜生、、、先輩の上目づかいにやられたなwww(ノ∀`)アチャー

そして、紗凪は
ましろ色シンフォニー 第09話 ひま速さん高画質「おなじ色のフタリ」 - ひまわり動画.mp4_000357607
こちらもアチャーな感じですな



帰りは紗凪と帰って
ましろ色シンフォニー 第09話 ひま速さん高画質「おなじ色のフタリ」 - ひまわり動画.mp4_000563312
ネコのシンゴと瓜生新吾を少し重ね合わせた会話が見苦しくなってますね。。。

さりげなく紗凪は瓜生を明日、誘おうとしていたけど、みゆ先輩に先にこされてしまう;;

これは、紗凪が瓜生を蹴ってしまうわけがわかりますね~ 


ましろ色シンフォニー 第09話 ひま速さん高画質「おなじ色のフタリ」 - ひまわり動画.mp4_000757131
みゆ先輩の母親キタ――(゚∀゚)――!!

ホントこの母親は危なすぎますねwww 実際にいるのだろうか(´・ω・`;)

でも、きちんとみゆ先輩のことを考えてるんですよね そこのところは母親ですね。

ましろ色シンフォニー 第09話 ひま速さん高画質「おなじ色のフタリ」 - ひまわり動画.mp4_000888220
みゆ先輩の表情は上目遣いといい、これといい、泣き目といいホント武器ですね


そして、最後は紗凪が。。。
ましろ色シンフォニー 第09話 ひま速さん高画質「おなじ色のフタリ」 - ひまわり動画.mp4_001321153
ついに、、、崩れてしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。

あんな みゆ先輩と瓜生達を見て、自分の本当の気持ちを考えてしまえば辛すぎですからね。。。

やはり、紗凪のキャラポジションが可愛そうに思えてしまいますね・・・・

今後、みゆルートのままで終わるのか、紗凪ルートへ行くのか、

それともほかのキャラのルートへ行くのか

終わり方がどのようになるのか気になりますね。

自分的にはきっとこれから紗凪ルートへ行ってくれる気がします

しかし、来週が「なみだ色の雨やどり」と湿っぽい話がありそうですね。

以上です \(。・ω・)ノシ
[ 2011/12/01 00:00 ] 2011年秋アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


