悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > 映画けいおん公開まであと5日!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画けいおん公開まであと5日!!

こんばんわ~

ついに公開まであと5日ですね!!

やはり、映画グッズは戦争になるんですかね~?

少し早めに、映画館へ行かないと買えなそうですねw


そして、入場者特典として、

劇場へお越しくださった皆様に、劇中に登場する3年生メンバーの
ノートをモチーフにしたポストカードをプレゼント!

12月3日(土)~12月9日(金)律 Ver.
12月10日(土)~12月16日(金)澪Ver.
12月17日(土)~12月23日(金)紬Ver.
12月24日(土)~12月30日(金)唯Ver.

となってますが
あずにゃんいないのですか;;

自分は 初日に1回目行くので律ポストカードがもらえますね~

2回目はできれば澪のポストカードがもらえる
12月10日(土)~12月16日(金)に行きたいです

リピートポイントシートは1枚だけもらえればいいかな
あずにゃんが写ってるメモリアルフィルムがでれば大満足ですわ<丶`∀´>クックックッ


以上です \(。・ω・)ノシ (っA`)ネムー
[ 2011/11/28 23:29 ] けいおん | TB(0) | CM(2)
うらやましい!
けいおん!の映画行きたい!
でも忙しくて行けそうにない・・・
りっちゃんのポストカード欲しいな、
あぁ、でも澪のもほしい!無理だけどww
✝.悠々.✝さんには是非GETして頂きたい!
[ 2011/11/29 11:30 ] [ 編集 ]
Re: うらやましい!
>>kuu さん
あらら、、行けないのですか;;
絶対ゲットしてきたいと思います( ^д^)b
[ 2011/11/29 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


