悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > けいおんローソンフェア 結果!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおんローソンフェア 結果!

こんばんわ~

行ってきましたよ!
news2011102801.jpg

いやぁ~今回は 1弾、2弾より力を入れて参戦しました!

とりあえず、朝にあずにゃんぬいぐるみ、クリアファイル、一番くじを中心に行きました
CIMG1285.jpg
※写真には載ってないですが、手帳も買ってきました。

まぁ7時からということで、7時前に待機していたのでクリアファイルは余裕でコンプでした!

それで、あずにゃんぬいぐるみは 
深夜組にとられたのか、入荷があまりされていなかったのか 1つもありませんでした;;

そして、一番くじは10時からということで買えませんでした;;

ちなみに、小物品はこんな感じです
CIMG1292.jpg

それで、学校から帰ってきまして、本日2回目のローソン2件へ。

一番くじと、あずにゃんぬいぐるみを目的に行ってみましたが
やはり、一番くじは売り切れで、あずにゃんぬいぐるみもありませんでした;;

しかし、クリアファイルや雑貨系は1弾目とは違い 沢山余っていました@@;;

なので、買い損ねた、くうびーのあずにゃんと、放課後いちごオレ、
その他菓子を買いまして 全員とあずにゃんクリアファイル2枚目をもらいました。
CIMG1293.jpg

朝買いに行った意味が;w;(考えないでおこう。。。

ゲットできなかった一番くじは、出会い次第やろうかと思います;;
(出会わなかったら、代書店であずにゃんだけ買おうかな)

午後ティーは、今回はやめておく予定なので 
けいおんローソンフェアは一応完了です(`・ω・´)


あとは、12月3日の映画&映画グッズですね~

もちろん、公開日の3日は休みなので 初日見に行きますよ!!

では、買ってきた放課後いちごオレを飲みながらの更新でした オイシイヨ\(。・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/11/22 20:56 ] けいおん | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
初コメ失礼します(*^^)v
 おぉーけいおん!集めましたね ( °o°)!!
 僕もあずにゃんが一番好きかな?
 でも髪を下ろしたリツさんも可愛いと思いますv-10
[ 2011/11/22 22:44 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>>†Knight さん
初コメありがとうございます!
気が付いたら「こんなに買っていた!!」って感じでした^^;
確かに、律ちゃんは髪下ろすとだいぶ可愛くなりますよね~

でも、自分は、やはりあずにゃんですね
[ 2011/11/22 23:00 ] [ 編集 ]
すごいですね!!

因みに俺も結果出したんで

是非来てください^^
[ 2011/11/22 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>カイトT さん
早速訪問させていただきました^^
[ 2011/11/23 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


