悠久に~Anime etc~ TOP > スポンサー広告> けいおん > ホントけいおんのイベント多いなw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントけいおんのイベント多いなw

こんばんわー

さいきん、タイピングを片手打ちから両手打ちにしようと頑張ってますw

片手打ちに慣れちゃうと両手打ちって難しいですね^^;


っと本題に移りましょうか


TBS 1Fロビーにフォトスペース設置!
映画「けいおん!」の公開を記念して、赤坂のTBS放送センター1Fロビーに、
部室の一部を再現したフォトスペースを設置致します。
放課後ティータイムのメンバーが練習をしている、
音楽準備室の入り口付近を再現し、唯たちの等身大パネルも設置されます。
news2011111804.jpg
また、あわせて桜高購買部もTBS放送センター1Fにオープン致します。
news2011111805.jpg
場所:東京都港区赤坂 TBS放送センター1Fロビー
日程:11月21日(月)~12月4日(日)予定
時間:11時~19時
※都合により営業時間が変わる場合がございますのでご了承下さい。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201111181805

少し前の情報ですが 明日からオープンということで載せました。

等身大パネル写真で撮ってきたいですね~!

なんかグッズいつもよりカッコいいのが多くないですか?
シャーペンとかノートとか

いいなぁ~ 行きたいな~w

では 短いですが以上です \(。・ω・)ノシ

せめて冬休みにオープンしてほしかった;;

まぁ 映画公開に合わせてだから無理ですよね^^;
[ 2011/11/20 20:35 ] けいおん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ブログランキング
クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
プロフィール

悠々

Author:悠々
アニメ好きでもあり、
メイプルプレイヤーでもあります(´∀`)
ブロ友、コメント大歓迎!
もしよかったらお願いします!
LINEのIDはTwitterで
聞いてください

▼メイプルメインキャラスペック
サーバ:椿
名前 :デスイン
職業 :ボウマスター
レベル:166(放置中)

§【春】アニメ視聴リスト§

ツイッター
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お知らせ
QRコード
QR
検索フォーム


